09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-28 (Sun)


デリケートな肌をサポートする機能性化粧品「TINTAUNITA(ティンタウニータ)」の
洗顔石鹸を使ってみました♪

TINTAUNITA(ティンタウニータ) アロマティックソープ
P1210118 (1)

TINTAUNITA(ティンタウニータ)は、肌にかかる負担を減らし、足りない機能を補いながら、
ストレスに負けない強さと美しさを兼ね備えた肌を追求。

このアロマティックソープは、肌にやさしく低刺激、肌に潤いを与え、
毛穴、ニキビ、くすみなど肌トラブル改善を目指した洗顔石鹸です!!


P1210118 (2)

純植物性ベースで、肌にやさしい「潤う」処方

 ビタミン、ミネラルが豊富な植物オイルをベースにハチミツ、
 水溶性コラーゲンなどの美容成分を配合。
 やさしいから乾燥肌、敏感肌、ニキビ肌など、トラブルを起こしやすい肌にも
 安心して使えます。


毎日の洗顔で毛穴&ニキビ対策。トラブルゼロの透明肌へ
 
 炭配合で、角栓や毛穴の汚れやつまりを吸着して取り除き、
 引き締めてくれます。
 (炭には無数に空いた小さな穴に汚れや皮脂などを吸着する性質があります。)

 またグリコール酸が不要な角質を除去して、肌のターンオーバー機能を助け
 ニキビ、くすみ、ごわつきのないつるつるすべすべした陶器のような肌へ。


アロマの香りともちもち弾力泡で、内側からリラックス

 ティーツリーとラベンダーのアロマオイルを独自にブレンドして配合!!
 心地よい香りと特徴的な「もちもち」の泡は、その弾力で肌にやさしい
 マッサージ効果も。


P1210118 (3)

黒く光り輝く、美しい石鹸!!
この黒色は、人工着色料ではなくて高濃度配合した炭の色です。

さわやかなアロマの香りはとてもおだやかでいい香りです。


4層できめ細やかな泡を作る隠れた名品「オーガンジーフォームネット」
P1210118 (4)

泡立てネットにもこだわりがいっぱい!!

やわらかくしなやかなオーガンジー素材のネットに、さらに繊細なオーガンジー素材の
ネットを重ねた4重構造になっています。

内側の粗い目のネットがすばやく泡をつくりだし、繊細なオーガンジー生地が
泡の密度をギュッと高めます。
異なる素材を2層に重ねることで、他のネットにはできない密度の濃い泡ができるんです!!


P1210118 (5)

あっという間にもちもちたっぷりの泡が!!
キメがとても細かいです。


P1210118 (6)

クリーミーで濃密な泡。
お肌に負担なく洗えますし、何より洗っていてすっごく気持ちいい~♪

たっぷりの泡立ちですが、洗い流すときは泡切れよくすっきり!!
お肌つるんと洗いあげてくれます。
つるつるとともにお肌のトーンもあげてくれるようなクリアな洗い上がりです。

でも洗いすぎたような感じもないし、つっぱったりしないですよ。

また生理前などにニキビができやすいのですが、この石鹸を使っているときは
あまり気にならなかったかも!!
ニキビや肌荒れ予防にもよさそうです。



今回、化粧水とセラムのサンプルも使わせてもらいました。
P1210118 (7)

ティンタウニータ エッセンスウォーター
 肌ストレスを軽減するフラーレン、次世代ビタミンC誘導体を
 高濃度配合した機能性ローション。


ティンタウニータ トリートメントセラム
 EGF(上皮細胞再生因子)、プロテオグリカンなど、皮膚再生を促す
 5つの成分をバランスよく配合したパフォーマンス美容液。



P1210118 (8)

ティンタウニータ エッセンスウォーターは、シャバシャバ系のテクスチャーながら
肌にのせるとほんのりとろみを感じるような使用感。
じんわりなじんで肌しっとりに♪


P1210118 (9)

ティンタウニータ トリートメントセラムは、濃密リッチなテクスチャー。
濃密な感じですが、肌なじみがよくべたつき感なし。
魅力的な美容成分配合で、年齢肌にしっかり応えてくれそうな予感のする美容液です。


今回、TINTAUNITA(ティンタウニータ)シリーズのコスメを初めて使ってみたのですが、
お肌にやさしく使えるうえに機能性も高いシリーズでとても気に入りました♪




つるつるしっとり♪ニキビを防ぐナチュラル石鹸「アロマティックソープ」



VitaNaturaleファンサイト参加中




関連記事


* Category : 洗顔&クレンジング
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by o*hana
すごいですね~アロマもいい感じ
こうした石鹸、すごく欲しいです
かなり期待しちゃいます
洗顔は基本ですよね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する