個別記事の管理2016-02-29 (Mon)



世界で初めて、ヘアカラー製品にトリートメント成分を配合した歴史を持つ
サロン発想のウエラのヘアカラー使ってみました!!

ウエラトーン2+1
P1210119 (1)

ウエラトーン2+1は、しっかりキレイに染まるクリームタイプのヘアカラー!!

セルフで染めると、クリームなどの量が少なくてしっかり塗ることができず
染め残しが気になることがありますが、ウエラトーン2+1はしっかり染め上げることが
できるようにクリームの量を30%増量


P1210119 (2)

サロンと同じくらいのたっぷりの使用量で、後ろの髪までまんべんなく塗布できるから、
染め残しなくしっかり染め上げることができるんです。


P1210119 (3)

染め残しなくしっかり染め上げることはもちろん、美しい髪色が長く続くことにも
こだわりが!!

独自の「ミクロ粒子処方」を開発。
ミクロサイズの色素がキューティクルの間から入り込み、髪の内部で結合
することで、芯までしっかり染まり、美しい髪色が6週間も長続きするそうです。

長続きすることで、カラーの頻度も減らせるから髪へのダメージも
少なくてうれしいですよね。


P1210119 (4)

A剤とB剤を混ぜてから使う2剤タイプです。
思っていたより、ツンとした刺激臭ないですよ!!

そして2+1なので、もうひとつ混ぜます!!

P1210119 (5)

混合液に輝きエッセンスをプラスワン!!

輝きエッセンスは、ヒマワリオイル・アボカドエッセンス・ホホバオイルなどの
自然の植物から抽出したエッセンス。
毛髪保護成分も配合しており、髪にいいといわれる成分もたっぷり。

輝くようなツヤのある仕上がりが目指せます!!


P1210119 (6)

A剤・B剤・輝きエッセンスを混ぜて、髪に塗っていきます。
こっくりとしたクリームなので垂れてこないし、髪にしっかり密着してくれますよ。


私の場合
ここ最近、頭頂部に数本白髪が出始めて少し気になってきました。
白髪が染まるトリートメントタイプのは使ったことがあったけど、
白髪染めというのは、初体験!!

黒髪用のヘアカラーは、たまにセルフでもやっていたので
手順はそれほど変わらずなので、けっこうスムーズにできましたよ。


P1210119 (7)

おそらく片側5~6本あった白髪がキレイに染まっています。
今回使ったカラーは、赤みを抑えたブラウンの7GM。

厳選されたサロン人気色を加えた7種類のブラウンと6段階の明るさで選べる
全25色もあるので、自分好みのカラーが選べるところも魅力です。


P1210119 (8)

白髪染めって髪がごわごわになるイメージがあったのだけど、
全然そんなこともなく、輝きエッセンスのおかげでツヤもキープ!!
黒髪も一緒に染めてくれるからありがたい。


ニオイもほぼ気にならず、ちゃんと染まってくれるのでセルフカラーいいかも!!
自分が好きな時に簡単に染められるし。


今回は全量を使用して染めたのですが、このヘアカラーは使い切りではなくて、
残りを取っておけるタイプなので、気になる部分だけ染めることも可能なんです。
ちょこっとだけ染めたいってときにも便利そうです♪





P&Gジャパンのキャンペーンに参加中




関連記事
スポンサーサイト


* Category : ヘアケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

本格的な白髪染めだねΣ(°ロ°;)
白髪もポツポツでてくるよね~
嫌になるわぁ( `^ω^)=3

今日は寒かった―(>ω<)
なんか雪が降ったみたい。
見てなくて残念。

コメント







管理者にだけ表示を許可する