07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-03 (Thu)


ブランド誕生10周年を迎えるマキアージュから
2月21日に新しい化粧下地が誕生しましたよ!!

マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV
P1210243 (1)
SPF25・PA+++

マキアージュの新下地は、素肌ケアまでできるくずれ防止下地!!

夏の過酷な環境下での過剰な皮脂やエアコン等によるうるおいバランスの乱れによる
「化粧くずれ」や「化粧もち」の肌悩みに着目し、素肌ケア&くずれ防止の両立を実現
する美肌センサー処方を採用したそう。


P1210243 (2)

化粧くずれ防止
 美肌センサーで、うるおいの油分は固めず、化粧くずれの原因となる皮脂だけ
 キャッチして固めるから、抜群の化粧もちを実現。


素肌ケア
 美肌センサーで、肌と湿度の状態に合わせて、構造変化。
 通気性をコントロールして肌の水分バランスをキープするから、美しい仕上がりに。


肌とファンデーションを密着一体化

 トリニティマグネット効果で、ファンデーションを肌に密着。
 肌・下地・ファンデーションの三位一体で、化粧のりともちが断然変わる。


P1210243 (3)

ほんのりピンクよりのベージュ系カラー。
とろりとしたテクスチャーでとってもなめらか。


P1210243 (4)

みずみずしい伸びで肌へのフィット感もいいですよ!!


P1210243 (5)

少し肌トーンを上げながら、毛穴などの目立ちを抑え、しっとり感もありながら
肌表面はさらりとなめらかにしてくれます。

するんとした肌触りになって、ファンデーションのノリもとってもよくなります!!


これまでの下地だと、カバー力やくずれにくさを求めると乾燥しがちだったけど
これなら美肌センサー処方によって、肌の水分・皮脂を感知しコントロールしてくれるから
照かりにくく、そしてくずれにくく、きれいな仕上がりを長時間持続してくれます♪

特にこれから気温が上がってくると、Tゾーンなどは皮脂が出やすかったり、
汗もかきやすく、ファンデくずれがすごく気になってきますが、この下地だったら
キレイが続きそう!!

くずれにくいだけでなく、メイクしている間素肌ケアもしてくれているのも
うれしい下地です♪


マキアージュのサイト



資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています






関連記事


* Category : メイク
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する