07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-05 (Sat)


POLA 最高峰ブランドである「B.A」より、2016年3月4日に新登場!!

太陽光から肌を守り、うるおい・ハリを与えてくれる満プロテクター
B.A プロテクター
P1210235 (1)
45g ¥11,000(税込¥11,880

オリジンブラックのパケがクールで素敵なB.A プロテクター

肌老化の原因となる日光(紫外線・近赤外線)から肌を守り、生命美
あふれるような肌を目指せる日中用クリームです!!


紫外線防御指数は、SPF50・PA++++
最高クラスの数値で紫外線A波からもB波からもしっかり守ってくれます。

さらに紫外線とは異なるタイミングで、UVAよりも真皮のさらに深層に影響を
与えるといわれる近赤外線からも守ってくれるので、これから陽射しが強くなる
季節には特に心強いクリームです!!



P1210235 (2)

日中の肌ダメージに着目!!

日中の肌は、紫外線や近赤外線の影響により角層・表皮の水分が失われ、
その水分を補給するために真皮の水分が吸い上げられ、「真皮水分不足」が
起きてしまうのだそう。
その結果、肌の厚みや弾力が失われてしまいます。


そこで、紫外線と近赤外線をカットする成分を配合!!

紫外線や近赤外線をブロックすることで、高い保水能力を持つ肌誕生因子の一つ
「バーシカン」が守られ、「真皮水分」を保持してくれるそう!!!


さらにポーラオリジナル保湿成分ゴールデンLPやBAコアリキッド、YACエキス、
EGクリアエキス、シャクヤクエキス、スギナエキスなどのB.A独自の保湿成分
も配合し、
みずみずしくふっくらとハリのある肌も目指せます!!


P1210235 (3)

真っ白なこっくりクリーム。
思っていたよりも濃厚です。

香りは、フローラルウッディの香り。

さわやかな香りから、だんだん少し甘めの香りに変化していくような
心癒されるとってもいい香りです♪


P1210235 (4)

濃厚なんだけど伸びがよく、肌なじみのいいクリーム。

ジェルとクリームの長所を合わせたハイブリッドプロテクト処方によるこのテクスチャー。



P1210235 (5)

このこっくり感からはちょっと想像できなかったくらい、みずみずしい!!
白浮きせずに肌になじんで、しっとりなめらかに。

時間が経ってもピキピキっとした乾燥を感じることもなく、日中の肌を乾燥から
守ってくれている感じ!!
使用感は、SPF50・PA++++とは思えないほど。

紫外線と近赤外線から守ってくれる日焼け止め効果だけでなく、
つけている間お肌ケアもしてくれているのがうれしいクリーム!!

夜、メイク落とししたあとの肌も調子いい感じです♪



B.A プロテクター




POLAのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する