09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-10 (Thu)


@コスメでも第1位を獲得したことのある、コスメジタンさんのクレンジングセラム
『美さを 発酵美容クレンジング』がバージョンアップ・リニューアルしたそう!!

さっそく使わせていただきました!!

美さを 発酵美容クレンジングセラム
P1210318 (1)

発酵美容クレンジングセラムは、
95%が美容液成分のふき取り美容液!!

この1本で、なんと5役!!
 ・クレンジング
 ・洗顔
 ・化粧水
 ・美容液 
 ・ピーリング



アミノ酸を豊富に含む、乳・米ぬか・マッコリの微粒子発酵エキスが汚れが取れやすい
状態にし、微粒子のコラーゲン系洗浄成分が毛穴の奥まで入り込んでメイク汚れを
浮かしながら落します。

ノンオイルなのに通常のメイクだけでなく、ウォータープルーフなどの濃いメイクも
肌にやさしく、負担をかけずにするんと落してくれます。


果実由来のフルーツ酸(セイヨウナシ・ブドウ)を発酵させることで、タンパク汚れを
取り去る力がアップ!!
メイクだけでなく、同時に毛穴の黒ずみ・角栓・メラニンを含んだ古い角質までも
取り去り、ふき取るたびにざらつきやくすみ・毛穴汚れのない明るい肌へ。


P1210318 (2)

バージョンアップ・リニューアルで変わったのは…

 ・肌へのやさしさとクレンジング力がアップ!!
   アミノ酸系洗浄成分に加えて、コラーゲン系の洗浄成分を加えることで、
   より肌にやさしくしながら、クレンジング力もアップ。

 ・美肌成分をさらにプラス!!
   超人気の100倍浸透型ビタミンCや毛穴ケア成分「アーチチョークエキス」、
   抗炎症・皮脂抑制成分「ローヤルゼリー酸」などの美肌成分をさらにプラス。
   スキンケア効果がさらにアップされています。

 ・保湿力もアップ!!
   発酵コラーゲン・分解コラーゲン・スーパーヒアルロン酸・100倍浸透型ビタミンCを
   加えたことによって、従来品よりもふき取り後の肌の保湿力をアップ!!



P1210318 (3)

テクスチャーは、シャバシャバ系のローションのよう。
香りは無香料なのでありません。
発酵系コスメですが、発酵由来の香りもないですよ。


P1210318 (4)

コットンにたっぷりとって使います。
朝の洗顔代わりに使うのもOK!!

ふき取るだけでお肌なめらかになり、しっとり♡

朝、石鹸で洗顔するとつっぱってしまうという特に乾燥肌の方にふき取り洗顔おすすめ。


メイク落ちもいいですよ!!
P1210318 (5)

     メイクを落とすときも同じで、コットンにたっぷりとったらやさしく
     ふき取るだけです。
    
↓↓↓ 

P1210318 (6)

お肌にやさしいのにメイク落ちばっちり!!
濃いメイクのときは、少し長めにコットンを抑えておくだけでOK!!
こすらなくてもするんと落ちます。

    
P1210318 (7)

落したあとは潤いアップ!!
しっとりしながら、古い角質も一緒に落してくれるので心なしか肌も明るくなります。

私は乾燥肌なので、このあとに化粧水などを重ねますが、潤い力のあるお肌だったら
これだけでスキンケア完了でOKかも!!


そして、朝のふき取りに使うと、肌のざらつきなども落してくれるので、メイクのりも
よくなるように感じています。
また顔だけでなく、ひじやひざなどの角質ケアにも使えるんです!!

1本あるととても便利!!
多機能なクレンジングセラムですよ。



美さを 発酵美容クレンジングセラム 公式サイト


簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト




コスメジタンファンサイト参加中





関連記事


* Category : 洗顔&クレンジング
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by o*hana
すごいですね~@@
1個で5役?
う~んめんどくさがりの私にはいいかも~^^;
しかも潤い抜群ですね!

* by kirakira...☆
コンバンハーヾ(・∀・‘o)ノ))

ほぉ~美容成分で
拭き取ってるようなもんだよね∑(`∀゚´*)オォ!!!
手がしっとりしてる。

クレンジング力も弱くなさそうだし
洗顔料も使わなくていいなんて楽~笑

肌にも負担かかってなさそうだね(*・∀-)☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する