09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-11 (Fri)


仕事に、家庭に、子育てに、趣味に・・・
忙しい毎日を送る輝く世代の女性のためのシンプル&リッチなスキンケアシリーズ
「pour moi(プモア)」のクリームを使ってみました♪

pour moi(プモア)クリーム
P1210246 (1)

pour moi(プモア)は、酒造メーカーである日本盛株式会社さんのスキンケア。

独自成分W美活エキス配合!!
 
日本酒酵母 × 乳酸菌


 酒造メーカーさんならではの成分「日本酒酵母」
 日本酒酵母は、ビタミンやアミノ酸・ミネラルを豊富に含み、お肌のうるいを
 高めながら、うるおいの蒸発を防ぎ、健やかな状態へと導いてくれます。

 私たちの健康に欠かせない「乳酸菌」
 ヨーグルトやチーズなどの発酵食品や乳酸菌飲料などが有名、
 身体の調子を整え、キレイを保ってくれます。


肌をいきいきと弾ませる「浸透型成分」配合!!
 
 ・浸透型コラーゲン=ぷるぷる
 ・浸透型セラミド=しっとり
 ・浸透型ヒアルロン酸=つやつや


やさしく強く肌を育てる「植物の恵み」配合!!
 ・桜葉
 ・ヨクイニン(ハトムギ)
 ・柚子
 ・トウキ


無香料・無着色・弱酸性・パラベン不使用、アレルギーテスト済み・パッチテスト済みで
お肌にやさしく使えます。


P1210246 (2)

pour moi(プモア)クリームには、W美活エキス、他に加え、ローズ・ラベンダー・
グレープフルーツ・オレンジ・ライムなど数種類のエッセンシャルオイルも
配合されています。


P1210246 (3)

少しプルっとしたジェルのようなテクスチャーのクリーム。

スパチュラ付なので、毎回衛生的に使えるのがうれしいですね。


P1210246 (4)

みずみずしく伸びて、まるでとろけるように肌になじんでいきます!!

水分と油分がミルフィーユ状に重なった肌と同じラメラ構造のうるおいセラミド
素早くなじんで、すみずみまでうるおいで満たしてくれるんです。

肌につけるとオイルを放出するそう。
なので、とろけるような使用感に!!


P1210246 (5)

べたつかず、軽めの使用感なのにしっとり。
肌がやわらかくなっていく感じがします♪

エッセンシャルオイルが配合されているので、ほのかなアロマのいい香りで
お手入れしながら、癒し効果もありますよ。


プモアはローションとクリームのシンプルケアで美肌に。
忙しい方にもおすすめのシリーズです!!




pour moi(プモア)ファンサイト参加中





関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
コンバンハーヾ(・∀・‘o)ノ))

このトライアルでクリームは使ったことあるけど
肌がしっとりするよね♪

花粉症だから
クシャミと鼻水で鼻の下が乾燥するんだけど
気になった時に何度も塗ると、乾燥が治まった(〃^∇^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する