個別記事の管理2016-03-14 (Mon)


眼精疲労回復など目にいいといわれているブルーベリー。

よくブルーベリ―実のエキスを使ったサプリはありますが、こちらは
ブルーベリーの葉に着目して、栄養素をギュッと詰め込んだサプリメント!!

ブルーベリーリーフplus
P1210355 (1)

ブルーベリーリーフplusは、通販業界最大手ニッセンさんのサプリメントです。


一般的なブルーベリーの果実とブルーベリーの葉からの抽出エキスの
総ポリフェノール量を比べると、なんと含有量の差が約48倍もあるんだそう!!

これまでのイメージだと実の方がポリフェノール量が多いのかなって思っていたけど
葉にこれだけ含まれているとはびっくり!!


このサプリはこんな方におすすめです。
 ・パソコンやスマホをよく使う方
 ・新聞や本を読む機会が多い方
 ・ドライブが好きな方
 ・テレビやゲームが好きな方


パソコンやスマホをついつい長時間見てしまっていると目の疲れが
最近はんぱないです。
若いころは視力もよかったので、疲れ目とは無縁だったのですが
年齢を重ねると疲れに加え、見づらくもなってきます。
サプリが頼りになります^^;


P1210355 (2)

ブルーベリーの葉のエキスを使うこと以外にこのサプリの特徴は・・・

 ・宮崎県産の希少種ブルーベリーの葉を使用!!

 ・カラダの働きをサポートするアントシアニンを含有!!

 ・太陽の恵みを浴びたマリーゴールド抽出分の良質なルテインを採用!!

 ・畑、素材、成分にこだわった希少なレスベラトロール!!
  (ポリフェノールの一種)

 ・毎日の健康サポートに27種類の栄養素!!




P1210355 (3)

ニオイや味が気にならないソフトカプセルタイプ。
つるんとしているので、のどごしがよく飲みやすいです!!


P1210355 (4)

1日の摂取目安は1粒。
たった1粒でいいのが楽でいいですね~。

飲んですぐに視力がよくなる…なんてことはないですが
疲れにくくなったり、夜間の見づらさなどを少しでも解消してくれるように
飲み続けたいサプリです♪



初めての方は特別価格でお得になっていますよ!!
↓↓↓








関連記事


* Category : インナーケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する