07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-17 (Thu)


先端医薬開発から生まれたベンチャー事業、マリアンナ化粧品さんの
「乾燥を何とかしたい」
「スキンケアをする時間がない」
そういったナースさんたちの悩みから生まれたオールインワンジェル使ってみました♪

ナース エン ジェル
P1210356 (1)

ナースによるナースのためのオールインワンジェル!!

ナースのお仕事はとってもハード!!
忙しく働いてお肌のケアをする時間もない、さらに病院内の乾燥や夜勤などもあって
常にお肌はボロボロ状態・・・
そんなお悩みから、ナースが作るナースのためのコスメ企画がスタートしたんだそう。


P1210356 (2)

ナースエンジェルは、1つで5役をこなしてくれます。

 ・化粧水
 ・美容液
 ・乳液
 ・クリーム
 ・化粧下地

洗顔後、これだけでお手入れ完了するから、疲れていてもささっとケアできちゃう!!



P1210356 (3)

時短ケアを叶えながらもしっかり保湿・美容成分配合で高機能なオールインワン♪

24時間保湿のための厳選成分が配合されています!!

肌の潤いを逃がさないようにフタをする。

 ・バリア型コラーゲン(水溶性コラーゲン)
 ・バリア型ヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na)


持続型潤いで満たし続ける
 ・モイスト24(チガヤ根エキス)

肌にハリを与える

 ・浸透型エラスチン(加水分解エラスチン)

浸透保湿で潤い補給する
 ・モイスチャーキューブ(濃密保湿成分)

潤いのヴェールで保湿を持続させる
 ・吸着型ヒアルロン酸(ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム)
 ・多機能保湿コラーゲン(水溶性コラーゲンクロスポリマー)


肌の奥までたっぷりの潤いを注ぎ込む

 ・浸透型コラーゲン(加水分解コラーゲン)
 ・浸透型ヒアルロン酸(加水分解ヒアルロン酸)



コラーゲンやプロテオグリカン以外にもグリコシルトレハロース・加水分解水添デンプン・
スクワラン・グリチルリチン酸2 K
などの美肌成分も配合されています!!


P1210356 (4)

ぷるぷるのゲルテクスチャー。

香りはさわやかな香りがほのかにします。
オーストラリア原産のユーカリの葉から抽出して得られるオイル「ユーカリ葉油」が
使われているそう。


P1210356 (5)

みずみずしく伸びて、肌への密着もよくすぐになじんでくれます。
べたつかない!!


P1210356 (6)

はじめは指が吸いつくようなもっちり感があって、しっかりなじむと
お肌の内側はうるおっている感じがあるのに肌表面はさらりとしています。

さらっとしてくれるから、朝のメイク前のスキンケアも楽々♪


洗顔後、ワンステップでもしっかり潤ってくれるオールインワン。
良心的な価格なのもありがたい!!

ナースさんだけでなく、忙しいすべての女性におすすめですよ♡



ナース エン ジェル



株式会社ナノエッグ


マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中




関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

え~!
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
エンジェルがなんともいえない(笑

ナースたちの悩みから生まれたオールインワンだから
説得力あるわ~
保湿力ありそう(〃^∇^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する