09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-20 (Sun)



ロート製薬さんの化粧水売上個数No.1の「肌ラボ」ブランド
「極潤」シリーズの泡洗顔がリニューアル!!

3月13日に新発売になったこちらを使ってみました♪

極潤(R) ヒアルロン泡洗顔
P1210456 (1)

いろいろな機能をもつ洗顔料がありますが、中でも重視されるのが
「洗い上がりのうるおい感」

洗顔料に保湿が求められる時代、新発売の極潤(R) ヒアルロン泡洗顔には、
保湿力の高いワセリンを新配合!!

肌に水分をとどまらせ、洗顔なのに化粧水を忘れちゃうくらい
うるおいのある肌へと導いてくれる泡洗顔です。


P1210456 (2)

ヒアルロン酸も2種類配合!!

高い保水力で知られるヒアルロン酸の2倍もの水分を抱えることができる
スーパーヒアルロン酸

水で流した後も肌に吸着して残る肌吸着型ヒアルロン酸


うるおいにとことんこだわった洗顔料です!!


さらに健康な肌と同じ弱酸性だから肌にやさしく洗えます。


P1210456 (3)

泡で出てくるタイプの洗顔料だから、泡立てる手間もいらず楽ちん~♪
プッシュする部分も大きくて安定感あるので、使いやすいボトル。


とてもキメが細かく、もちもちとろとろの泡!!

これだけきれいな泡を自分で最初から作ろうと思ったら、大変だけど
プッシュするだけ。
忙しい朝にもほんと助かります。


P1210456 (4)

なめらかでやわらかな泡ですが、しっかりもちっとした弾力もあるので、
泡がへたりません。
最後まで泡だけで肌に負担なく、洗えます。

洗い流すと潤いのヴェールをちゃんと残したかのようなしっとりとした洗い上がり。
もちっとした肌にしてくれます。

つっぱったりはもちろん、お肌がすぐに乾いてくる感じがしないので
慌てて化粧水に走らなくてもいい感じ。
化粧水を忘れちゃうくらいうるおう…ほんとそんな感じですよ。


泡もすっごく気持ちいいし、泡立てる手間がいらない。
しっかり洗えているのにうるおいはしっかり残してくれる優秀洗顔ですね♪




ロート製薬のキャンペーンに参加中





関連記事


* Category : 洗顔&クレンジング
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する