09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-21 (Mon)



ラサーナ エイジング ヘアケア シリーズより、ボリュームアップヘアエッセンスと
薬用シャンプー&トリートメントをお試しさせていただきました!!

ラサーナ 海藻 ボリュームアップ ヘア エッセンス
P1210437 (1)

なんとなく髪型が決まらない…
髪のパサつきやうねり、ハリコシ不足など、年齢を重ねてくると出てくる髪の悩み。

私もダメージからのぱさつきをはじめ、年齢を重ねて感じることはうねりや
ハリがなくなってくること。
特にトップ部分がぺしゃんこだと、老けてみられそうで…


そんな髪の老化は30代からはじまるんだそう。
その原因は、「内密度」の低下。

髪1本1本にハリコシを与えるアウトバスケアをすることも髪にとって
とっても大切なんです!!


P1210437 (5)

ラサーナ 海藻 ボリュームアップ ヘア エッセンスは、美髪成分たっぷりのエッセンス。

新処方されたボリュームアップ成分配合で、髪の根元から軽やかなボリューム感を!!

 ・ヒマワリオイルコートEX
   キューティクルの補強効果UPで、ハリ・コシ・ツヤを与えます。

 ・フランス・ブルターニュ産海藻のエキス
   潤いを与えて健やかな髪に。

 ・浸透型コラーゲン&シルク
   ハリ・コシのある健やかな美しい髪に導きます。



P1210437 (6)

水を加えず、美髪成分だけでつくられた濃密エッセンス!!
とろりとした少しとろみ感のあるまるで美容液のようなテクスチャーです。

使い方は、シャンプーしてタオルドライした後に、ボリュームアップさせたい
髪の根元にエッセンスをつけます。
まだ髪の毛が濡れているときでOK!!

シトラス&フローラル系のやさしいいい香りがしますが、乾くとほとんど香りは
感じない程度ですよ。


P1210437 (7)

ポイントは、エッセンスをつけたあとドライヤーで乾かすときに
毛流れと逆方向に髪を流しながら乾かすとふんわりボリュームアップしてくれます!!

根元につけるので、なんとなくべたつきそうな感じもあったんだけど、ドライヤーで
乾かしてみるとさらっとしていて、ハリがアップされてちゃんと根元ふんわりに!!

ぺちゃっとならないのがうれしいです♪



P1210437 (2)

こちらは、一緒にお試しさせていただいた
ラサーナ 薬用シャンプー&薬用トリートメント
1回分のパウチです。


P1210437 (3)

ボリュームのカギをにぎる頭皮環境に着目し、頭皮をいたわりながら
髪にコシを与えてくれるシャンプーです。

海藻と生薬由来成分配合で、抜け毛の原因にもアプローチしてくれます。
頭皮をスッキリと洗いあげながらも、コラーゲンが髪を内側から補修してくれます。

泡立ちよく、地肌すっきりするんとした洗い上がり!!


P1210437 (4)

髪の内部から補修し、弱った髪を1本1本にピン!としたハリ・ツヤを与えてくれる
トリートメントです。

こちらも海藻と生薬由来成分配合でしっかり抜け毛の原因にアプローチ。
セラミド類似成分とケラチン配合で、キューティクルを補強しながら、ハリツヤを持つ
ふんわり髪にしてくれます。

とろりと濃密なテクスチャーですが、なめらかで髪になじませやすく
毛先をしっとりまとめながらも立上りなどは、ふんわり仕上げてくれるトリートメントでした。



髪のハリコシがなくなってきたかも・・・などと
ボリュームが気になりだした髪と頭皮におすすめのシリーズです♪



ラサーナのキャンペーンに参加中





関連記事


* Category : ヘアケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する