07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-21 (Mon)



マンダムさんのバリアリペア シートマスクシリーズが、
リニューアルして2016年3月22日に新発売になりますよ!!

バリアリペア シートマスク しっとり

P1210457 (1)
5枚入り  700 円(税抜)※メーカー希望小売価格

バリアリペア シートマスクは、うるおい高密着・高保湿のシートマスク!!
リニューアルにより、保湿成分の配合量をこれまでよりも2倍に増やしたんだそう。


2016y03m21d_230451445.jpg

さらになめらか・しっとり・もっちりの3種類からなりたい肌の仕上がり感から
選べるラインナップに!!

防腐剤フリー・無香料・無着色・パッチテスト・スティンギングテスト済み、
肌へのやさしさを考えた低刺激処方のマスクです。



今回使わせていただいのは、「しっとり」のタイプ。

従来の2倍の量の浸透するヒアルロン酸配合!!

胎児の肌を守る脂質の構成成分に構造が似ているという水酸化レシチン等を
配合したベビーウォーターリピッドと高浸透処方で、デリケートな肌にたっぷりと
うるおいを補給してくれます。


P1210457 (4)

しっかりめのシートで、た~っぷりの美容液が染み込んでいます。
なんと1枚あたり27mlも!!


女性の顔型を研究して作られたとという立体裁断された、超やわらか密着シート!!

保水力の高い多層構造シートだから、たっぷりの美容液を含みながらも
液ダレしにくく、使いやすいマスクなんです。


P1210457 (5)

切れ込みも各所にしっかり入っていて、ぴたっと密着してくれます。
ずれにくいからマスクをしている間、他のこともできますよ。


通常は5~10分ほど放置。
特に乾燥が気になるときには15~20分程度おいてもOKということなので、
乾燥肌の私、20分近くマスクしてました。

はがすとしっとりうるうる~。
そのあとハンドプレスしながら、美容液がさらに染み込むようになじませると
もちもちしてきます。
高保湿なのにべたっとした感じがないのもうれしいですね~。


なめらか・もっちりタイプもぜひ使ってみたいです♪



マンダムのキャンペーンに参加中









関連記事
* Category : スペシャルケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by o*hana
胎児の肌を守る脂質の構成成分に構造が似ているという水酸化レシチンと高浸透処方って、めちゃめちゃよさそうですね!!
最近、乾燥が気になるので気になります^^
これ・・よさそう♪

* by kirakira...☆
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

シートの厚みもちょうど良くて
ピタッと密着してるね@^▽^@

ヮタシも昨日シートマスクした♪
最近は1日おきにしてる(〃^∇^)
翌朝のメークのノリが違うよね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する