09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-23 (Wed)


メイベリンさんのマスカラ使ってみました♪

優秀マスカラが多いメイベリンさん。
今回のマスカラもすごいですよ!!

ボリューム エクスプレス フォルスラッシュ EVラスティング
P1210493 (1)

無敵のスーパーラスティング!!

ボリューム+ロングでまつ毛、2倍フッサフサ。
まるで自まつ毛が増えたかのようなメイクアップ効果が期待できるマスカラです。


メイベリン初めての「スーパーラスティングタイプ」
従来のウォータープルーフを超えたスーパーラスティングは、水をはじく成分と
油をはじく成分をミックス。

水、汗、涙はもちろん、皮脂などの油分にも強い「スーパーウォータープルーフ」だから
にじまない!!


P1210493 (2)

本物のまつ毛のような短いファイバーと長いファイバーと長さの異なる
ファイバーが、プロケラチンとともにぴったり密着!!

まつ毛とまつ毛の隙間を埋めるようにくっついてくれるから、ボリュームアップ。
ファイバーで長さもしっかり出してくれます。


P1210493 (3)

ブラシはメイベリン独自のゼロギャップブラシ。

まぶたの形にあった弓形で、目頭から目尻にフィットしてくれるから
1本1本にファイバーを絡めやすく、そしてまつ毛を広げてセパレートもきれいに♪

テクニックいらずできれいなまつ毛にしてくれます。


P1210493 (4)

しっかりボリュームも出しながら、長さも出してくれます。
ボリュームもロングもどちらも叶えてくれるうれしいマスカラ♪

速乾性があり、すぐに乾くのもうれしいですね。

にじみにくく、だれてもこないので、長時間メイク落ちが気になりません。

これから汗をかきやすい季節にもよさそうですよ♪


詳しくはこちら
⇒ ボリューム エクスプレス フォルスラッシュ EVラスティング







関連記事


* Category : メイク
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する