09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-27 (Sun)


ニチバンさんの「Dear Kitchen™」シリーズより、
キッチン仕事をもっと楽しく便利に「ワザアリ™テープ」が新登場~!!

Dear Kitchenワザアリテープ
P1210559 (1)

全部で5色あるのですが、今回こちらの赤と緑の2色を
お試しさせていただきました。


Dear Kitchenワザアリテープは、キッチン周りの袋類や保存容器などを
簡単に整理できるテープなんです!!

使いかけの袋類や保存容器、保存瓶などを整理するのに粘着テープやラベル、
輪ゴム、クリップなど色々と使っていませんか??

Dear Kitchenワザアリテープがあれば、このテープだけですべてOK!!


P1210559 (2)

手で簡単に切れ、貼ってはがせる水に強いフィルム素材のテープ。
かわいらしいテープホルダー付きで、キッチンも明るくなります♪


P1210559 (3)

ホルダーは裏側にマグネット付き。
冷蔵庫にぴたっと貼り付けておけるのも便利です。


P1210559 (4)

カラー違いで、ホルダーの柄のデザインも違いますよ。


「Dear Kitchenワザアリテープ」はこちらから


P1210559 (5)

はさみを使わなくても手で簡単にまっすぐ切ることができます!!
これすっごく便利だし、ストレスフリー。

好きな長さで自由自在に使えます。


P1210559 (6)

冷蔵庫(4℃)、冷凍庫(-18℃)内で使えるので、冷凍物にもばっちり。

私のこれまでの悩みは、冷凍した日付とか冷凍した中身がわからなくなって
使わないうちにダメにしちゃって捨ててしまうことも多かったんです。

特に鶏もも肉と鶏むね肉どっちだったかな??とか
あいびき肉と豚のひき肉どっちだったかな??とか…

保存袋に直接書いていたこともあったけど、そうすると保存袋を使いまわしできないし^^;

Dear Kitchenワザアリテープだと、テープに直接書けて、
はがすときも簡単だから助かります!!


P1210559 (9)

常備採や残った食品の保存容器のラベルとしても!!
日付を書いておくといつ作ったかすぐわかるし、家族にも何があるのか一目瞭然。


P1210559 (7)

使いかけの食材にも!!


P1210559 (8)

こういうのって輪ゴムなどで封をしておくと使うときに面倒だけど、このテープだと
きれいに貼って、きれいにはがれるし、何度でも使えるのがうれしい♪


かわいいので気分をあげてくれながら、キッチン周りをスマートに整理してくれる
「Dear Kitchenワザアリテープ」
使い方などを説明してくれているわかりやすい動画もあるので、ぜひチェックしてみてね。

↓↓↓
「Dear Kitchenワザアリテープ」紹介動画



ニチバン様に商品を頂き、モニターに参加しています






関連記事


* Category : ホームケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する