09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-29 (Tue)


皮膚の専門家が作ったメディカルコスメのスキンケア
ドクターシーラボさん人気NO.1のビタミンC化粧水を使ってみました♪

VC100エッセンスローション
P1210432 (1)

肌の奥まです~っと浸みわたるビタミンC化粧水

昨年、パワーアップしてリニューアルしたそうです。

主な特徴は・・・
 ・100倍浸透型ビタミンC誘導体(APPS)を高濃度200%!!

 ・2種の浸透サポート成分で浸透力アップ!!

 ・豊富な美容サポート成分配合!!



肌のキメを整えながら、ハリ・ツヤを引き出し若々しい印象の肌に整えてくれる
高機能な化粧水です♪


ドクターシーラボさんのサイトを見ると、これまで使った方100%の人が
使用を継続したいと回答したというアンケート結果が!!

期待大で使ってみましたよ。


P1210432 (2)

高浸透型ビタミンC(APPS)とは、水溶性ビタミンC誘導体と油溶性ビタミンC誘導体の
「浸透力」をあわせ持つ、進化したビタミンC誘導体のこと!!

効かせたい肌へビタミンパワーをしっかり届けることができる整肌成分です。

従来型ビタミンC誘導体に比べ、角層の奥深くまで浸透してくれる
圧倒的な浸透力が特徴です。


年齢肌にうれしい美容サポート成分贅沢配合!!

キメ・ハリ・ツヤに。
 2種のEGF様成分・ツバキ葉エキス・フラーレン・COQ10・19種のアミノ酸・CyPA・
 3種のフルーツ酸・チンピエキス


贅沢なうるおいを。
 3種のコラーゲン・3種のヒアルロン酸・リピジュア


P1210432 (3)

手に出してみるとさらっとしたテクスチャー。
でも肌になじませてみると、ほんのりとろみを感じます。


P1210432 (4)

とろみがあるものって、少しなじむまでに時間がかかるものもありますが、
VC100エッセンスローションは、アッという間になじみます。

すっ~とみるみる肌に入っていってくれます。
なじみのよさ抜群で気持ちいい~♪

重ねづけしてもしっかりなじんでくれて、しっとりもちもち肌に♡


さわやかなかんきつ系の香りも気に入っていて、お手入れするときに
深呼吸すると癒される感じで、リラックス効果もあるかなって思います。


しっかりうるおうとともにキメも整ってきて、ふっくらしてくる感じも。

うるおうだけじゃない!!
ハリ不足・くすみ・毛穴の開きなどのエイジングサインにもしっかり
対応してくれるうれしいローションですよ。




【ドクターシーラボ】満足度NO.1大人気ビタミンC化粧水



メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中




関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する