09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-04-04 (Mon)


メイベリンさんのスキンブライトナー使ってみました♪

スキンブライトナー モイストタイプ
P1210648 (1)

スキンブライトナーは、ピンクパール入りクリームで、さっとひと塗りするだけで、
つけた瞬間パっと明るく、透明感アップ!!

あかちゃんのような血色のよい、うるおい肌に仕上げてくれる化粧下地です。


P1210648 (2)

ビタミンCやサクランボ由来成分といったエモリエント成分が配合されていて、
うるおいを一日中キープ!!
保湿力もあるから乾燥肌さんにもおすすめの下地です。

そして下地なのにSPF35/PA+++で、しっかりUVカットも!!
紫外線から肌を守ってくれますよ。


P1210648 (3)

カラーはパーリィピンク。

ほんのりピンクよりのベージュカラー。
テクスチャーはやわらかくなめらかです。


P1210648 (4)

するするっとみずみずしい伸び感で肌へのフィットもとってもいい!!
肌になじんでくるとピンクパールがいい仕事してくれます。


P1210648 (5)

お肌の内側から発光しているようなきれいなツヤ。
そして透明感アップしてくれます!!

白浮きすることなく、肌のトーンもあげてくれるのでイキイキとしたお肌に
見せてくれますよ。

私は黄ぐすみが気になっているんだけど、そんなくすみも飛ばしてくれます。


しっとり感はあるけれど、なじみがよく肌表面はするん!!としているので
ファンデがよれることもないし、ノリがよくなります。


顔全体に化粧下地として使うのはもちろん、Tゾーンや目まわり、またあご先に
ハイライターとして使うのもおすすめ。
立体感のあるメイクが目指せます。



公式サイトはこちらから。
メイベリン スキン ブライトナー(モイストタイプ)




関連記事


* Category : メイク
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する