09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-04-19 (Tue)


速効!「10秒」でピーン!美容成分99.7%のハリ肌コスメ
『フィトリフト オールインワンジェル』を使ってみました♪

P1210794 (1)

フィトリフト オールインワンジェルは、復元力の高い特殊素材
「ハリネットポリマー」配合の形状記憶ジェル!!


この復元機能で、肌の外側にリフティングネットを張りめぐらして肌の弾力を
増強し、ピンとハリのある肌が目指せます。

そして忙しいときにもうれしいオールインワン。
1つで5役をこなしてくれます!!

 ・化粧水
 ・美容液
 ・乳液
 ・クリーム
 ・パック


P1210794 (2)

お肌を元気な状態へと導くために医学的理論に基づいて開発された
高機能美容成分「フィト発酵エキス」が配合されています!!

フィト発酵エキスの原料は植物を使用した安心の天然素材。

フィト発酵エキスがすごいのは、3大美容成分ともいわれる
ヒアルロン酸・コラーゲン・プラセンタの何倍もの実力があるところ!!

 ・ヒアルロン酸の6.14倍の潤い力
 ・コラーゲンの3.13倍の弾力
 ・プラセンタの約2倍のハリ



さらにバラ子房エキス・ダイズエキス・レチノイン酸トコフェリル・コメセラミド・リジュリン・
浸透性コラーゲン・リンゴ培養エキス・スーパーヒアルロン酸・EDPS・ビタミンC誘導体・
白金ナノコロイドといった豪華な美容成分が配合されています。

なんと99.7%が美容成分という贅沢なオールインワンなんです♪


無香料・無着色・無鉱物油・ノンパラベン・動物性原料不使用の低刺激処方なので
お肌にもやさしく使えるのもうれしいところ。


P1210794 (3)

ぷるんぷるんのまるでジュレのようなテクスチャーです。

形状記憶ジェルなので、スパチュラでぐちゃっとしても数秒後には
不思議なくらいにきれいに平らに戻ります。
すごい再生力!!


P1210794 (4)

はじめはぷるっと固形感があるようなジェルなのですが・・・


P1210794 (5)

肌の上で伸ばしてみるととろけるような感触。
肌にぴたっと密着しながらもするりとなじんでいきます。


P1210794 (6)

なじむとみずみずしくお肌を潤してくれます!!
べたつきや重たい感じはなく、でもしっとり♡

特に乾燥が気になるときは化粧水をプラスしてもいいけど、基本これだけでも
しっかり保湿できています。

ただ年齢が気になる目元などには重ねづけして、しっかりケアしてあげると
よりGOOD!!
乾燥小じわなどにジェルが入り込んでくれる感じがします。

潤いながら、ピンとしたハリを実感できますよ♪


年齢肌にもうれしいオールインワンジェル
初回限定で60%OFFと、とってもお得になっています!!








関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する