個別記事の管理2016-04-25 (Mon)


手肌にもエイジングケアを♪

空気の乾燥や水仕事などで、年中カサカサしやすい手肌。
手って意外と人から見られてることも多く、特にかさついた手肌は老けてみられがち。
年齢が出やすい場所でもありますよね。

そんな手肌を保湿ケアだけでなくて、エイジングケアもできちゃうのがこちら。

ハンド美容ジェル『ナールスローズ』
P1210801 (1)

 最先端エイジングケア成分「ナールスゲン」
           ×
 バラの女王ブルガリア産ダマスクローズ



京都大学と大阪市立大学で共同開発された最先端エイジングケア成分である
「ナールスゲン」
を推奨濃度で配合。

ナールスゲンは、3つの美肌たんぱく、コラーゲン、エラスチン、HSP47にアプローチして、
「育むエイジングケア」をサポート。
分子の小さいといわれる低分子コラーゲンよりもとても小さく、水溶性なので
浸透力も高いんですよ。


ダマスクローズをはじめ、エイジングケア効果の高いセンチフォリアローズ・イザヨイバラ・
ノイバラ・カニナバラ
と全部で5種類のバラを配合!!

ダマスクローズは贅沢に50%も濃密配合されているので、ダマスクローズが主成分と
言える贅沢なハンド美容ジェルなんです。


P1210801 (6)

さらに配合されているエイジングケア成分が…

人の肌にあるセラミドを真似て「酵母」から作ったセラミド2
非天然型セラミドのの3.5倍の保水力があるそう。

ナールスゲンとの相乗効果を発揮するにビタミンC誘導体、そして
ビタミンE誘導体も配合されています。


手肌の本格的なエイジングケアのための美容ジェル♪


P1210801 (3)

ほんのりピンクカラーのぷるっとしたジェルテクスチャー。

心癒されるやさしいダマスクローズの香りがします。
香りは強くないので、使う時を選ばないのもうれしいです。


着色料・香料・界面活性剤・防腐剤は不使用でやさしい処方。


P1210801 (4)

ジェルなのでみずみずしい~♪
するするっと伸びがよくて、お肌にすぐになじんでくれます。

つけたときはうるおいたっぷり、しっとりとしながらも、なじむとさらっとしているので、
これから夏の時期でもとっても使いやすそう!!
1年中使えるハンドジェルですね。

クリームのこってり感が苦手な方にもおすすめ!!


P1210801 (5)

お肌をしっとりやわらかくしてくれて、カサカサから解放してくれます!!
保湿されるとキメも整ってきて、見た目の印象もよくなります。


ナールスゲンは、紫外線のビフォー・アフターケアもしてくれるから
これからの季節にもぴったりなハンド美容ジェルです♪



ラッピング袋が3枚付いたお得な3本セットもあります!!
母の日のプレゼントにもよさそうですよ。
↓↓↓







関連記事


* Category : ボディケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する