07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-04-24 (Sun)


オイルシャンプーブームの先駆けともいえる「ダイアン」から
2016年3月にボタニカルラインが新登場しましたよ!!

モイスト・ダイアン オイルシャンプー ボタニカルモイスト
モイスト・ダイアン オイルトリートメント ボタニカルモイスト

P1210910 (1)

サクラ、エンドウ豆、海苔、お米などの植物由来原料などを使用!!
90%以上が天然由来成分(水を含む)というとことん地肌と髪にやさしい処方です。

10種類のオーガニックボタニカルエキスと、8種のレアオイルでやさしく洗う、
髪と頭皮の保湿を考えたヘアケアシリーズです!!


P1210910 (2)

日本初配合のアルガンオイル洗浄成分!!

オイルクレンジング効果で頭皮に詰まった汚れや皮脂までスッキリと洗い上げ、
頭皮にアルガンオイルの潤いを。

8種のレアオイルがうるおいと艶のある髪に♪


ダイアンボタニカル14の約束!!
  1.最終製品の90%は天然由来成分(水を含む)で作る
  2.植物性原料を使用して、可能な限りオーガニック原料を採用
  3.シャンプーは植物性洗浄剤を活用(アルガン、シアバター、アミノ酸系洗浄成分)
  4.シャンプーはシリコンフリー
  5.サルフェートフリー(ラウレス硫酸Naなど)
  6.パラベンフリー
  7.合成色素フリー
  8.鉱物油フリー
  9.石油系界面活性剤フリー
  10.エタノールフリー
  11.微生物由来原料やはちみつを除く動物性原料フリー
  12.配合(活用)する原料は動物実験をしない
  13.最終商品の工程(製造)においても動物実験をしていない
  14.全ての商品でヒトパッチテストを実施


ダイアンボタニカルは、徹底的に自然志向。
地肌や髪にやさしく、赤ちゃんから使えるほど!!

家族によってシャンプーを変えなくてもこれでみんな洗えます。


モイスト・ダイアン オイルシャンプー ボタニカルモイスト
P1210910 (3)P1210910 (4)

ほぼ透明のやわらかめのとろみのあるテクスチャー。

泡立ちがとてもよく、濃密な泡なので地肌まで気持ちよく洗えるし、
指通りもいいので、長い髪でも絡まりが気になることなく洗えます。

ノンシリコン、石油系界面活性剤フリーなのにそうとは思えないほど
たっぷりの泡で洗うことができますよ!!


モイスト・ダイアン オイルトリートメント ボタニカルモイスト
P1210910 (5)P1210910 (6)

こっくりテクスチャーのトリートメント。
髪になじむとするするっとした指触りになって、とってもなめらかに!!


シャンプーもトリートメントももううっとりするようないい香り♡
フルーティ ジャスミンの香りなんだけど、とにかく大好きこの香り。


アルガンオイル洗浄成分が地肌や髪をすっきりと洗いあげてくれて、
最高級の8種のレアオイルが、髪にうるおいとツヤを与えてくれます。

だから地肌はすっきりで、毛先はしっとり♡
オイルシャンプーだけど、軽くさらっとした洗い上がりですよ。



ネイチャーラボのキャンペーンに参加中 [PR]






関連記事


* Category : ヘアケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する