07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-05-07 (Sat)


大人の肌の角質ケアに着目し生まれた「クレンジングリサーチ リニュー」より
潤いクリーム泡洗顔使ってみました♪

大人の肌にぴったりな洗顔料ですよ。

クレンジングリサーチ リニュー ピュリファイング ウォッシュ

P1210886 (1)

 角質ケア × うるおいケア

毎日の洗顔で角質ケアしながら、保湿成分が大人の肌に大切なうるおいを
与えてくれるエイジングケアシリーズの洗顔フォームです♪

ピーリング剤などで角質ケアを特別にしなくても、毎日行う洗顔で
角質ケアまでできてしまうのはうれしいですね。


古い不要な角質がはがれずに肌表面に貯まり、角質層が分厚くなるのが
「角質肥厚」といいます。

化粧水がなじみにくくなったり、くすみ、毛穴づまり、肌のごわつきの原因にもなる
古い角質はきちんとケアしてあげるのが大事なんですよ。


P1210886 (2)

角質ケアのための成分配合!!

 ・発酵ローズはちみつ
    ダマスクローズハチミツ由来の角質ケア成分。
  
 ・セラミドAHA
    肌の内部に存在するセラミドの一種。(角質ケア効果と保湿効果)
 
 ・ミネラルクレイ(モロッコ溶岩クレイ)
    そのまま石鹸として使用できるほど高い汚れの吸着力を持つ
    アトラス山脈のごく限られた地域で採掘される高級なクレイ (粘土)。


うるおいケアのための成分配合!!
 
 ・浸透型ヒアルロン酸(加水分解ヒアルロン酸)
    ナノサイズのヒアルロン酸は、角質に速やかに浸透して留まる特徴を持ちます。
    洗顔後も角質に留まってくれるので洗うたびに、肌の潤いが高まっていきます。


P1210886 (3)

クレイが入っているので、少しグレージュのような色でテクスチャーは
ねっとり、とろ~りとしています。

香りは、アップルフローラルの香り。
ほんのり香るアップルのさわやかな香りいいですよ。


P1210886 (4)

泡立ちはとてもよく、もっちりとした弾力ある泡が出来上がります!!
まるでクリームのようなキメ細やかさ。

たっぷりの泡で気持ちよく洗えます。
洗い流すときは、泡切れがすごくよくてすっきりな洗い上がり。
つっぱることなく、つるっと洗いあげてくれます。


この洗顔フォームのうれしいところは、角質ケア+うるおいケア洗顔だけでなく、
軽いメイクならクレンジングにもなってしまうところ!!

メイクを落とすときは、泡立てずにとろりとしたまま濡れた肌にのせて、
軽くマッサージしてから、洗い流します。

普段の軽いメイクならすっきり落としてくれます♪



普通に洗顔するだけで、古い角質も落としてくれるので、スキンケアの入りもよくなりますよ!!

美肌への第一歩は洗顔から・・・とも言われています。
くすみやごわつきが気になってきた大人の肌におすすめの洗顔料です♪



大人の肌のエイジングケアシリーズ
⇒ クレンジングリサーチ リニュー






関連記事


* Category : 洗顔&クレンジング
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する