09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-05-09 (Mon)


年齢を重ねてくるとハリやコシがなくなってきたり、
マスカラやビューラーなどの使用でダメージも受けやすいまつ毛のケアに。

育毛研究25年のルチアさんが製品開発4年を費やした自信作!!
新発想のまつ毛専用トリートメント使ってみました♪

ノヴェルモイ アイラッシュトリートメント
P1210573 (1)

ノヴェルモイ アイラッシュトリートメントは、
まつ毛を強く、濃く、長くする専用トリートメント

まつ毛美容液ってあるけど、これは「まつ毛トリートメント」

水がベースの美容液ではなくて、オイルが加わったトリートメントなんです。

トリートメントは、より保湿力が高く、各種美容成分が持続的に働きかけ、
高い効能を発揮してくれるそう。


P1210573 (2)

天然ビタミンEをベースオイルとして使用しています。

天然ビタミンEは、抗酸化作用や血流を良くする働きがあります。

年齢を重ねてくると気になってくる、しみやくすみの原因となる
皮膚の酸化を抑えてくれるなど、肌の老化を抑制してくれる成分です。


さらにプラセンタエキスコラーゲン・スクワラン・ジュンサイエキスなど、
まつ毛が喜ぶ美容成分を配合。


P1210573 (3)

少し変わった先端の形。
空気が中に入りづらく、いつでも清潔に使えるようになっています。


P1210573 (4)

指にトリートメントを少量だして、まつ毛の根元からなじませます。
(すべてのスキンケアの前に、洗顔後すぐ使うタイプ)

まつ毛だけでなく、眉毛にも目元周りにも使ってOK!!
目元周りのエイジングケアにもいいんですよ。


P1210573 (5)

とろりとしたやわからめのテクスチャー。
伸びがとてもいいので、目元にやさしく塗ることができます。


P1210573 (6) ⇒ P1210573 (7)

使用前と使用後の画像です。
画像だと撮り方で少しわかりにくいのですが、まつ毛全体のハリが
でてきたように感じています。

また目周りのたるみが少しなくなったような感じもあるし、
まつ毛の抜け毛も減ったように感じています。


アイクリームのように手軽に使えながら、まつ毛だけでなく、目元の悩みを
これ1本でケアできるのはうれしいですね♪

毛髪のプロのルチアさんの製品だからこその信頼もあります。



アイラッシュトリートメント スペシャルムービー


ノヴェルモイ アイラッシュトリートメント


株式会社ルチア



発毛・育毛のルチアファンサイト参加中





関連記事


* Category : 目元・口元ケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する