07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-05-23 (Mon)


毎日使える優しいピーリング石鹸
mark a leaf - マーク アリーフ -デイリーピールソープ

P1210974 (1)

毎日の洗顔によって肌表面の古い角質を無理なくはがし、肌本来の
キレイになろうとするチカラをサポートしてくれる枠練り製法の石鹸です!!

こんなお悩みがある方におすすめ♡
  ・ザラつき、ボツボツが気になる方
  ・くすみが気になる方
  ・乾燥肌にお悩みの方
  ・つっぱらない石けんをお探しの方
  ・黒ずみ毛穴やたるみ毛穴にお悩みの方
  ・毎日使えるやさしい石けんをお探しの方


P1210974 (2)

AHA 5%配合!!

医療でも使われるAHAピーリング成分グリコール酸をメインで使用。
天然成分の刺激の少ない酸のため、生体になじみやすく体内での生理活性が
とても高いんだそう。

古い角質を無理なく除去してくれて、肌サイクルを促してくれます!!


豆乳発酵液エキス配合!!

大豆に秘められる力を独自製法で発酵させることで保湿効果をパワーアップ。
豆乳発酵液パワーの保湿効果は、なんと140%UP!!
うるおいとハリのある肌をキープしてくれます。


国産植物エキス配合!!

アロエベラ葉エキス・グリーンレモン果実エキス・トマト果実エキス・みかんエキス・
桃の葉エキス
と保湿や引き締め、美白効果等のある濃厚な国産植物エキスで
肌に負担をかけず肌本来の健やかさを引き出し、強く・美しい肌に導いてくれます。


P1210974 (3)

泡立てネットを使ってますが、すごい泡立ち!!

キメがとても細かくて、もちっとした弾力のある泡です。
そして濃密でクリーミー。

やさしいかんきつ系の香りで、癒し効果もある石鹸です。


P1210974 (4)

普通に洗顔するのはもちろん、週に1~2回の泡パックにも!!
顔に泡をのせて、1分位おいてから洗い流すだけでいいので、
手間もかからず続けられます。

洗い流すとつるんとして、肌のトーンが上がります!!

乾燥肌ですが、つっぱったりしませんよ。


贅沢使いですが、ボディ洗いにもいいんですよ!!
二の腕や背中などのぼつぼつや黒ずみ対策にもいいんです。

この石けんを使って洗うことで、古くなった角質をケアできるのでつるつるの肌が
目指せます♪


公式サイトはこちらです。
⇒ デイリーピールソープ








関連記事


* Category : 洗顔&クレンジング
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する