07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-05-12 (Thu)


アンチエイジングやダイエットにいいといわれ、ただいま話題のごぼう茶!!
テレビや雑誌などでも紹介されることも多いですよね。

手軽においしく飲めるのがサーフビバレッジさんの
『ごぼう茶~北海道産ごぼう100%~』
P1210989 (1)

原材料や味にもこだわったごぼう茶。
北海道ごぼう100%を使っっています。

ごぼう茶というと、ティーパックのものが多いと思うのですが、
こちらはペットボトル。

煮出す必要もないし、カップに入れてお湯を注がなくていいし、
そのままゴクゴク飲めてとっても手軽。


P1210989 (2)

ノンシュガー・ノンカフェインで、食事のお供にもいいし、寝る前でも気にせず
いつでも飲めます。

350mlサイズのペットボトル。
持ち運びにもいいサイズです。


P1210989 (4)

ひと口飲んだ瞬間、わっ甘い感じがする!!
そしてごぼうのクセがなく、ほんのり甘くてまろやかでおいしい~って思いました。

ごぼうというとちょっと土臭さがあるイメージですが、このごぼう茶は
土臭さがないんです。

雑味もなくて、すっきりしているところもほんと飲みやすい!!


P1210989 (3)

キャップを開けてすぐに飲める!!
そしてクセがなくとても飲みやすい味なので、ごぼう茶初めて!!って方にも
いいですよ。


普通に飲むだけでなく、お料理にも使えるんだそう。
サイトでは、ごぼう茶のスープやごぼう茶の炊き込みご飯も紹介されていますよ。
↓↓
サーフビバレッジ ごぼう茶





関連記事


* Category : フード&ドリンク
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する