07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-05-13 (Fri)


オーストラリアの大自然からインスパイアされて生まれた
国産ナチュラルコスメブランドゼミドより
GHスキンケアシリーズのクレンジングとオールインワンを試してみました♪

クレンジングミルクGH
オールインワンクリームGH

P1210986 (1)

忙しい毎日でもスキンケアはしっかりしたいを叶えてくれる
ナチュラルコスメブランドが作った
2ステップの時短スキンケア!!

基本はクレンジングミルクとオールインワンだけでOKなんです。
(スペシャルケアとして、週に1~2回のピーリングジェルでのケアをプラス)


肌を休息し、整える5つの植物エキスが配合されています。

 ・レモン果実エキス=若肌キープ
 ・ローズマリーエキス=余分な皮脂をすっきりクリア
 ・ホップエキス=お疲れ肌を元気に
 ・マツエキス=ダメージ肌をやさしくケア
 ・スギナエキス=ピンとハリのある弾力肌をキープ



クレンジングミルクGH
P1210986 (5)

お肌への優しさにこだわった、W洗顔不要のクレンジングミルクです。
メイクをすっきりと落しながら、ホホバオイル配合で、お肌の潤いもキープしてくれます。

メイク落としと洗顔のW機能があるので、時短にもなるし、お肌への負担も減らせますね。


P1210986 (6)

クレンジングミルクですが、少しジェルっぽいテクスチャーでs。
ほんのりグレープフルーツの香り。
さわやかな香りが心地いい♪


P1210986 (7)

肌にしっかりフィットしながら、メイクとよくなじんでくれます。
ミルクはクレンジング力が弱いイメージもありますが、これは
しっかり落してくれますよ。

洗い上がりはぬるつきなしで、しっとりとした洗い上がりです。



オールインワンクリームGH
P1210986 (2)

6つの機能を1つに凝縮した多機能オールインワン♪

この1つで化粧水、美容液、乳液、ナイトクリーム、パック、化粧下地の
6つの役割を果たしてくれます。


P1210986 (3)

とろりとしたやわらかめのテクスチャーです。
オールインワンクリームもグレープフルーツの香り。
グレープフルーツの香りは、リフレッシュ効果もありますね。


P1210986 (4)

とてもみずみずしく、伸びのいいオールインワン。
すっとお肌になじみ、うるおいたっぷり♪

シアバターが配合されているので、うるおい力もばっちりです。


お肌にやさしく使えながら、2ステップでOKの時短スキンケア。
忙しいときにも助かります。



ゼミドファンサイトファンサイト参加中




関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by smile♪
こんにちは♪すごく潤いそうですね(^○^)
肌にも良い効果が期待できそう~☆

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する