09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-05-13 (Fri)


チーズ大好き!!
でもカロリーやコレステロールが気になるってときにうれしい
コレステロール1/2のスライスチーズ。

森永乳業
クラフト とろけるスライスハーフ

P1210850 (1)

乳脂肪の一部をヤシ油やパーム油など植物に由来する脂肪、
植物性脂肪に置き換える事により、コレステロールハーフを実現した
スライスチーズです。



P1210850 (2)

コレステロール半分でもおいしさそのまま。
いつものスライスチーズと変わらず使えてヘルシーはうれしい♪

1袋に7枚のスライスチーズが入っています。


P1210850 (3)

1枚あたり
  エネルギー  55kcal
  たんぱく質  1.6g
  脂質      4.1g
  炭水化物   3.0g
  ナトリウム  160mg
  カルシウム   51mg
  コレステロール 4㎎


P1210850 (5)

朝食によくつくるお手軽ピザトーストに使ったり!!


P1210850 (4)

グラタンやドリアにちぎってのせたり!!

普通のとろけるチーズよりは、とろとろにとけないんだけど
ほどよくとろける感じもチーズ感が残っていいかも。


コレステロール半分でもコクもあって、満足感もあってちゃんとおいしい!!


最近健康が気になってきたという方にもおすすめのヘルシーなチーズですよ!!


ブランドサイトはこちら
↓↓↓
森永乳業 クラフト とろけるスライスハーフ





関連記事


* Category : フード&ドリンク
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する