07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-05-18 (Wed)


腸活などもはやっていて、大人気のヨーグルト!!

ヨーグルトっていっても健康志向の高まりから、脂肪0のものが注目されています。
でも脂肪0ヨーグルトってちょっと物足りない感じもあるのですが、
小岩井さんのこのヨーグルトは、脂肪0でもおいしいんです♪

小岩井 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ)
P1210990 (1)

生乳から脂肪を取り除き、濃縮した原材料だけを使用してじっくり発酵させて
作られている脂肪0のヨーグルト!!

安定剤などは使用せず、乳酸菌のちからだけでつくり上げることで
素材本来のうまみやなめらかさを引き出しているそうです。

腸まで届くアシドフィルス菌入り!!



P1210990 (2)

こだわりの製法で作られた最高級のなめらかさ!!

市場に出ている他のプレーンヨーグルトとは違い、こだわりの「前発酵」製法を採用。

半日以上じっくりタンク内で発酵させる「長時間前発酵製法」により、
酸味を抑え、なめらかな食感に。

脂肪0とは思えない、コクがあってクリーミーな口あたりを実現しています。



P1210990 (3)

とろ~りなめらかで、クリーミーなヨーグルト!!

とろみ加減も抜群です。
なめらかな口あたりのヨーグルトにするために最適な粘度にコントロール
しているんだそうです。


P1210990 (4)

そのままで食べても酸味が強くなく、まろやかでクリーミーな味わいが
楽しめます。
脂肪0と言われなければ、わからないくらいおいしいヨーグルト♪

はちみつやフルーツと一緒に食べるとさらにおいしい~♪


健康やダイエットが気になるお年頃なので、これからもヨーグルトは
脂肪0がいいな。

今回6個いただいて、4個は両親と友人にそれぞれおすそ分けしました。
みんなおいしいって食べてくれましたよ。
酸味が少ないから、小さい子供ちゃんにも人気!!



ブランドサイトはこちらから
⇒ 小岩井 生乳ヨーグルトクリーミー脂肪0





関連記事


* Category : フード&ドリンク
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する