07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-05-20 (Fri)


UVスプレー市場を20年以上に渡って牽引してきた
ナリスアップ コスメティックスさんのロングセラーブランド「パラソーラ」

スプレータイプ・ジェルタイプが、深紫外線対応になってリニューアル!!
今回ジェルタイプの方を使ってみました。

たっぷり美容液成分 in 女子のための日焼け止めシリーズ
パラソーラ モイスチャー フレグランス UVジェル
P1220105 (1)

SPF50+ PA++++で、国内最高基準のUVカット効果!!

  肌への影響が強いとされるUVAのうち、さらに波長の長い
  「深紫外線」もカットしてくれます。

汗のにおい気にせず女子力アップ!!
  スイートフローラルのいい香り
  暑くなる季節、気になる汗のニオイ対策にもぴったりです。


P1220105 (3)

かわいいパッケージに持ち運びしやすいサイズ。
持っているだけで気分もあがりますね♪


P1220105 (2)

肌にやさしい 10種類の美容液成分配合!!
  ナノヒアルロン酸・ナノコラーゲン・高浸透型ビタミンC誘導体・
  セラミド・アミノ酸・コエンザイムQ10・ローヤルゼリーエキス・
  ハイビスカスエキス・ザクロ果実エキス・カミツレエキス

贅沢にも美容液成分が約70%も配合!!
10種類の美容成分配合で、美容液感覚で使えます!!
かさつくお肌もしっとりうるおいケアできます。


P1220105 (4)

真っ白で、ジェルとクリームを合わせたようななめらかなテクスチャーです。
スイートフローラルの香りはやさしい香り。


P1220105 (5)

みずみずしく伸びて、肌へのフィット感もいいですよ。
するんとなじむ。


P1220105 (6)

肌になじむと白浮きせずにしっとりなじんでくれます。
とっても軽い使用感で、べたつきもないから汗をかきやすい暑い季節にも
すごく使いやすそうです。

高SPF・高PA値ですが、圧迫感もなくみずみずしく使え、さらに汗・水に強いのに
落すときは石鹸でOK!!

無着色・無タール系色素・無鉱物オイルのフリー処方でお肌にやさしく使えるのも
うれしいUVジェルです。


まだ真夏じゃないからといって、UVケアは怠れません。
5月は真夏と変わらないほどの量の紫外線が降り注いでいるそう。
毎日のUVケアにこのジェルおすすめです♪



株式会社ナリスアップ コスメティックス



ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中




関連記事


* Category : UVケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
コンバンハーヾ(・∀・‘o)ノ))

そうそう、今もしっかりUVケアしないとね!
油断していたい目にあってるから
時間なくても日焼け止めはバッチリ塗ってる(笑

もう週末だね~
お天気良さそうだからどっか行こうかなぁ@^▽^@

コメント







管理者にだけ表示を許可する