09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-05-23 (Mon)


ブランド販売累計本数510万本を突破したロングセラー商品!!

常盤薬品工業さんの化粧品ブランドSANA(サナ)
アイブロウ使ってみました♪

ニューボーン WブロウEX N
P1220196 (1)

ニューボーン WブロウEX Nは、ペンシル、パウダー、ブラシの
3機能一体型アイブロウ。



P1220196 (2)

ペンシル部分で繊細に眉毛を描き足し 、パウダーでふんわりと整えて、
最後にスクリューブラシを使って、ぼかして完成!!

多機能なアイブロウなのにスリムなペンシルタイプ。
持ち運びにもうれしいサイズです。

それでいて、初心者でも簡単に“ふんわり美人眉”が完成しちゃうという
うれしいアイブロウ。

私は特に眉毛を描くのが苦手なので、簡単に!!というのが特にうれしいポイントです。



カラーバリエーションもすごいんですよ!!

2016y05m22d_001058717.jpg

なんと7種類も。
使いやすいベーシックなブラウンの色味から、やや明るめ・やや暗めまで
揃っています。

アイブロウでここまでのカラバリってあんまりないかも!!
髪の毛のカラーに合わせたりもできそうですね。


私が使っているのは、B6ナチュラルブラウンです。

P1220196 (3)

ペンシル部分です。
繰り出し式で、芯は描きやすい楕円芯。


P1220196 (4)

すっとやさしいタッチで描くことができます。
だからといって、やわらかすぎないから眉毛を1本1本描き足すように
使えます。


P1220196 (5)

中央部分を回すとパウダーがでてきます。
チップタイプになっていて、ふんわりと仕上げることができます。


P1220196 (6)

ペンシルだけよりもパウダーをプラスするとふんわりとした印象と
立体感が出て、よりキレイな眉に!!

パウダーをプラスすることで、ふんわりとして、よりナチュラルな眉毛になるので
ペンシルだけのときよりも不器用さをカバーしてくれます。


P1220196 (8)

最後にブラシで毛流れを整えます。
ブラシを別持ちしなくていいので、さっと使えて便利。


1本でささっとナチュラルできれいな眉毛が作れますよ♪



常盤薬品工業のキャンペーンに参加中[PR]






関連記事


* Category : メイク
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

パウダータイプのアイブロウが減らないから
もぉ何年も使ってるんだけど
髪の色によって、変えたいときもあるんだよねぇ(;^ω^)

この色いいよね❤
眉毛の色がかわるだけで、印象もガラッとかわるから
イメチェンにもなるね( ´^∀^`)

今週もがんばろー❤

コメント







管理者にだけ表示を許可する