09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-05-25 (Wed)


自然由来の素材をふんだんに配合!!
植物原料にこだわったスキンケアシリーズ『Fiorise-フィオライズ-』より
紫外線から守りながら、美しく魅せてくれる化粧下地、使ってみました♪

フィオライズ メイクベース UV パールベージュ
P1220062 (1)

フィオライズは、忙しい現代女性の肌本来の美しさを取り戻したい、
そんな想いから誕生したフィオライズ。

自然由来の素材と技術の融合でやさしくエイジングケアし、
まるで恋をした時のような「生き生きと美しく輝く素肌」へ導いてくれるという
スキンケアシリーズです!!


その特徴は・・・

 ・29種類の植物の力
  29種類の植物エキスを掛け合わせることでお互いを高め合い発揮する驚きの力!!
  毎日使い続けることで、透明感のある美しい肌へ。


 ・最先端の発酵技術の力
  メイアップル発酵エキスなど4種類の発酵技術に着目した成分を配合。
  弾むようなハリのある、美しい素肌へ。


 ・リラックスできる精油の香り
  香りにもこだわり、合成香料ではなく精油の香り
  (ローズマリー油・ラベンダー油)


 ・15種類の贅沢な美容成分の力
  ヒアルロン酸・セラミド・カロチン・3Dヒアルロン酸・グリチルリチン酸ジカリウム・トレハロース・
  ローヤルゼリー・プロテオグリカン・トコフェロール・オリザノール・ハチミツ・加水分解エラスチン・
  アセチルグルコサミン・ビタミンC・アラントイン


 ・安心、安全の無添加スキンケア
  無香料・鉱物油不使用・合成着色料無添加・紫外線吸収剤フリー・アレルギーテスト済み



P1220062 (2)

フィオライズ メイクベース UVは、紫外線からお肌をやさしく守る
ノンケミカルタイプの化粧下地!!

紫外線吸収剤を使わず、紫外線散乱剤だけを使っているから
お肌にマイルドな処方で、負担をかけにくいのがうれしいです。


紫外線防御力=SPF30・PA++

日常生活には十分な数値です。


そして年齢肌にうれしいのが、化粧下地なのに美容液成分が80%も配合
されているところ!!
乾燥が気になる肌にもありがたい♪


P1220062 (3)

ほんのりピンクよりの淡いベージュカラー。
化粧下地の中では、やや固めのテクスチャーです。


P1220062 (4)

こくっとしていますが、伸びはとてもよくて、肌にぴたっとフィットしながら
なじんでいきます。

なじむと白浮きなしでしっとりしてくれます。
しっとり感はありますが、軽い使用感でべたついたりはしないですよ。


P1220062 (5)

微粒子パールが配合されていて、ほんのり透明感アップ!!
そしてほどよいツヤ感も。
若々しくみえるお肌にほしい透明感とツヤが得られます。

ちょっとしたくすみもしっかり飛ばしてくれますよ!!

そして肌表面がとてもなめらかになるので、ファンデーションのノリもよくなります。

ファンデがぴたっと密着してくれるし、美容成分がたっぷり入っているおかげが
時間が経ってもファンデがよれたりしにくく、くずれにくいのもいいですね♪



フィオライズ 商品紹介サイト


フィオライズ 販売サイト


コスメッツファンサイト参加中




関連記事


* Category : メイク
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
コンバンハーヾ(・∀・‘o)ノ))

淡いピンク色のテクスチャーが
くすんでる肌もキレイに見せてくれそうだね(*⌒∇⌒*)

汗をかく季節は
下地選びも重要!
これ良さそうだわ~ヾ(=´∀`=)ノ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する