09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-05-27 (Fri)


高機能美容オイル専門のCAMERON&GABRIEL(キャメロン&ガブリエル)さんより
2016年3月に登場した革新的UVベース!!

ヘヴンヴェール

P1220029 (1)

かつてない好使用感・低刺激性・美容効果を実現したという
日焼け止め化粧下地です。

SPF45・PA++++

高SPF・高PA値でしっかり紫外線からお肌を守りながら・・・


2016y05m27d_002607248.jpg

合計10個もの無添加を実現した低刺激処方!!

さらに酸化しにくい3つの天然美容オイルやフランス産まれの先進エイジングケア成分
植物幹細胞培養液など紫外線による肌ダメージを防ぐ成分をたっぷり配合!!

なんと美容液成分が85%という高いエイジングケア機能をも実現した
日焼け止め化粧下地なんです。


P1220029 (2)

特許技術「三相乳化」を用いた独自の「マイルドコンディションシステム®」

従来の界面活性剤ではなく保湿粒子で乳化させる製造技術で、
汗や皮脂で再乳化しないためくずれにくく、長時間の安定性を可能にしています。

長時間くずれにくいから、塗り直しもほとんどしなくても大丈夫だそう。


P1220029 (4)

ベージュ系のとろっとやわらかめのテクスチャーです。

ゼラニウムやオレンジスイートが配合されていてさわやかな香りがほのかに。 
香りはとっても弱めです。


P1220029 (5)

チューブから出したときは、リキッドファンデのようなゆるめのBBクリームのような
クリーム系な感じにも見えるのですが、実際肌の上で伸ばしてみるとびっくり!!

肌にのせたら乳液状に変化し、広げるときには化粧水状に変化するような
処方になっているんだそう。

すごくみずみすしくって、あっという間に肌になじんで白浮き一切なし!!
しっとりはするんだけどべたつかないし、とにかく軽~い♪
圧迫感0です。


P1220029 (7)

するんとお肌をなめらかに整えながら、ツヤ感アップ!!
テカテカのツヤではなくて、まるで内側から輝くようなツヤ感にしてくれます。

透明な仕上がりなので、カラー補正効果はないんだけど、毛穴をフラットにしてくれるので、
ファンデがぴたっとフィットしてくれます。

長時間つかっていても毛穴落ちしにくく、潤いも持続してくれるので
化粧崩れしにくいんですよ。


肌にやさしいのに紫外線からしっかり防御、美容効果も長時間持続してくれるUVベース!!
これまでの日焼け止め化粧下地で満足できなかった方にもおすすめです。









関連記事


* Category : UVケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する