07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-05-27 (Fri)


ステラシードさんより、2016年2月にデリケートゾーンケア専用ブランド
『クイックピュア』が誕生しましたよ。

クイックピュア ウォッシュとクイックピュア ミストが出たのですが
今回ミストの方を使わせていただきました。

クイックピュア ミスト
P1210975 (1)

デリケートゾーンケアは、海外セレブ&おしゃれ女子の間では当たり前!!

ニオイ・かゆみ・黒ずみなど、意外と多いデリケートゾーンの悩みですが、
日本では、デリケートゾーンケア用のものってそんなに多くないですよね。


クイックピュアは、安心・安全に使えて、見た目もオシャレな
デリケートゾーンケアシリーズ!!
エチケットケアの新習慣としておすすめです。


P1210975 (2)

クイックピュア ミストは、デリケートゾーン専用 ふき取り洗浄ミスト!!

ニオイ・かゆみ・黒ずみなど、女性特有のトラブルに働きかけて、
デリケートゾーンを清潔でさわやかにケアすることができます。


特徴的なのが、100%食べられる成分からできているところ!!

主な成分が・・・

オーガニックオイル(保湿)
2016y05m27d_021611594.jpg


ジャムウブレンド処方(保湿)
2016y05m27d_021636702.jpg


ボタニカル成分(保湿)
2016y05m27d_021652977.jpg


石油系界面活性剤フリー・パラベンフリー・アルコールフリー・無着色・
合成香料不使用・無鉱物油の6つの無添加!!

弱酸性・低刺激処方なので、生理時などのお肌が敏感になりがちなときにも
安心して使えるんです。


P1210975 (3)

持ち運びにもジャマになりにくいコンパクトなボトル。
スプレータイプになっています。

透明のさらさらとしたローションテクスチャーで、ほのかないい香りが。
ジャムウブレンド処方で入っているレモングラスやオレンジ果皮油系の香りです。


P1210975 (4)

ティッシュやコットンにシュシュとスプレーして、気になるところを
さっとふき取るだけでOK!!

気になるニオイやかゆみを瞬時に除去してくれます。

特に生理中などはムレたりでかゆみも気になるし、ニオイも気になるので
さっとふいておくと安心だし、すっきりしていいですよ♪

出かけた先でトイレがウォシュレットじゃないときに使用するのもいいかも!!



ブランドサイトはこちら
⇒⇒ クイックピュア






関連記事


* Category : ボディケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する