07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-05-30 (Mon)


大人の肌にうれしい3つの魅力を叶えてくれるトータル美容液
肌ナチュール プレミアム・モイスト・エッセンス

P1210992 (1)

高濃度の炭酸が配合されたこの美容液。

これ1つで
導入美容液・化粧水・エイジングケア美容液
3つの魅力があるトータル美容液仕立てになっているんです!!


P1210992 (2)

年齢を重ねてくると、毎日スキンケアしているのに・・・
また食生活にも気を使っているのに・・・
がんばってるつもりでも、なんだかお肌の調子がよろしくない。
なんてことありますよね。

その原因は美容成分が浸透しにくい荒地のような素肌に
なってしまっているからかもしれません。


肌ナチュール プレミアムモイストエッセンスは、そんなお肌を
土台から変えてくれるトータル美容液!!

大人肌の魅力が輝く、ハリのある透明肌が目指せます♪


P1210992 (3)

1.キメを整える(導入美容液)
  高濃度炭酸でお肌をやわらげ、炭酸によってめぐりをよくすることで
  角質層のすみずみまで美容成分を行き渡らせ、ハリのある素肌へ。

2.潤いを与える(化粧水)
  保湿成分として有名なヒアルロン酸を凌ぐ保水力があるといわれる
  プロテオグリカン配合!!

3.素肌が艶めく(エイジングケア美容液)

  お肌の水分バランスを保ち、キメを整えながらハリも与えてくれる
  ナールスゲン配合!!
  ナールスゲンは、非常に小さい分子なので、角質層までぐんぐん浸透。
  コラーゲンやエラスチンを角質層までしっかりサポートして保湿してくれます。

  3重らせんコラーゲン・白金ナノコロイド・トリプルビタミンCも配合!!
  (水溶性ビタミンC誘導体・両性ビタミンC誘導体・油溶性ビタミンC誘導体)
  

また国産の植物由来エキスやアルガンオイル、出雲温泉水も使われていて
贅沢な美容液です。



P1210992 (4)

缶をよく振ってから使います!!
プシュ~とムース状ででてきますよ。


P1210992 (5)

ハンドプレスしながら、丁寧になじませていきます。
とろりとしたテクスチャーに変わり、じんわりじんわり肌に入っていってくれます。
炭酸の刺激、ピリピリした感じなどはありません。

なじんでくると手がお肌に吸いつくような感覚に!!
しっとりとして、ハリのあるもちもち肌にしてくれますよ~♪
しぼんだ肌もふっくら。


30代後半からの年齢肌が気になってきた方におすすめの炭酸美容液です♡


通常 9,980円する美容液なのですが
初回購入の方は、限定価格5,980円に!!

さらにお得なのは定期購入(いつでも解約可)。
初回特別価格 1,980円でお試しできます!!

興味をもたれた方はぜひチェックしてみてくださいね♪
↓↓↓






関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する