個別記事の管理2016-06-06 (Mon)


製薬会社である第一三共ヘルスケアさんの「しみケア」研究から生まれた
美白スキンケアシリーズ『トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズ』より、
フェイシャルマスクを使ってみました♪

トランシーノ薬用ホワイトニング フェイシャルマスク
P1220301 (1)

なんと美容液約65回分の美容成分を配合したという集中美白シートマスク!!
年中美白ケアって気になるけど、紫外線の特に気になる季節にぴったり♪


2016年2月度 VOCE月間ランキング パック・マスク部門 第1位。
@cosme ベストシートマスク 第2位など、コスメ系美容サイトでも
人気のマスクです。


P1220301 (2)

美白有効成分&透明感サポート成分&ハリサポート成分配合!!

 ・美白有効成分トラネキサム酸による「根本美白」

 ・ハリ実感サポート成分「セラキュート(R)」が肌の表面にポリマ―ネットワークを
  はりめぐらせ、肌をキュッと引きしめ、肌をピーンと!!


 ・オリジナル複合成分「透明感サポート成分KP」配合

 ・キメを整え、肌のうるおいをたっぷりキープ「即効ブライトニング」


この1枚で、美白&ハリ&うるおいをチャージ。
年齢肌にうれしい高機能なフェイシャルマスク♡


2016y06m06d_230225866.jpg

多機能マイクロファイバーシート採用!!

内側の厚みのあるレーヨン層で美容成分などをたっぷりためこみ、
さらに外側のシルクのようになめらかなマイクロファイバー層が肌に密着。

しっかり届ける「タンク&リリース機能」でじっくり集中ケアできるんです。


P1220301 (4)

薄すぎず、厚すぎないほどよい厚みのしっかりめのシート。
肌あたりはとってもソフトです。
チクチク・かゆかゆなし!!

たっぷりの美容液が染み込んでいます。


P1220301 (5)

肌にピタッとフィットしてくれて、しっかりケアすることができます。

べたつかないさらっとした美容液で、使い心地もよく、それでいてしっかり保湿も♪


先日も久しぶりのゴルフに行ってきたり、釣りもシーズンが始まったので
けっこう行くようになりました。

アウトドアで思いっきり遊んだあとは、しっかり美白ケア。
たっぷり紫外線を浴びてしまうアウトドアのあとにこのマスクがあると安心できます!!


アウトドアしなくても年齢的にくすみも気になっているので、週に1度の
美白集中ケア続けていきたいですね♪







第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中





関連記事


* Category : スペシャルケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

釣りやゴルフした当日は
マスク必要だよね~

ヮタシはインドアだけど、出掛けた日は必ずマスクする。
若い時の日焼けとわけが違うからね(*^m^*) ふふ

このシート、厚みがあって依れが少ないね(*>v<)ゞ*゜+GOOD!

コメント







管理者にだけ表示を許可する