07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-06-10 (Fri)


春~夏にかけては紫外線が強く、日焼け止めや日傘が欠かせません。
梅雨時期で、曇っていても雨が降っていても紫外線って降り注いでいるんです。

毎日しっかり紫外線対策したいですよね。

BeGarden~ビー・ガーデン~さんの肌に優しく、でも紫外線をガッチリ防ぐ
ノンケミカル処方の日焼け止め『ヌルヒガサ』使っています。

P1220133 (2)

国内最高基準値の紫外線防御力!!
SPF50+・PA++++

肌の表面で吸収され、日焼けやシミ・そばかすを引き起こすといわれる
紫外線UVBからも肌の奥まで届いてシミやしわ、たるみといった光老化に
大きな影響を与えるといわれる紫外線UVAからもしっかりお肌を守ってくれます。


P1220133 (3)

ヌルヒガサの大きな特徴のひとつが、フラーレンが配合されているところ。
美容液配合フラーレン30%!!

フラーレンは、ノーベル賞受賞成分でエイジングケア成分としても有名な美容成分。
ビタミンCの172倍といわれる抗酸化力があり、老化の原因となる活性酸素を
無害化してくれます。

抗酸化成分は、紫外線に弱いといわれるのですが、フラーレンは壊れずに
安定し、持続する力も持っているので特に日焼け止めに入っているというのは
うれしいこと!!


また優秀なフラーレンは、蓄積ダメージにも効果を発揮してくれるので、
以前に焼けてしまった肌にもいいんです。

焼かないだけでなく、よりお肌を美しく導いてくれます。


P1220133 (4)

フラーレンのほかにもうれしい成分配合&お肌にやさしい処方!!

 ・3種の美容液成分と6種の天然植物エキス配合
   プラセンタ=お肌の保湿力・潤い
   ヒアルロン酸=潤い保持力
   スクワラン=お肌の保湿力・潤い

   マカダミアナッツ=紫外線対策
   ホホバ種子油=保湿・潤い
   オリーブ油=保湿
   アーチチョーク葉エキス=肌あれ予防
   ローズヒップ=美白効果
   ローズマリー=お肌の引き締め

まるで美容液のような日焼け止めです♪


そして、パラペン、鉱物油、シリコン、合成香料、合成着色料不使用。
肌への刺激の原因になりやすい紫外線吸収剤は不使用のノンケミカル処方!!

お肌への刺激を考えて、やさしい処方になっています。 ・


P1220133 (5)

さらっとしたなめらかな乳液テクスチャー。
みずみずしい質感で、するりと伸びがいい!!


P1220133 (6)

真っ白なので白浮きがちょっと心配だったのですが、なじむと白浮きしません!!
紫外線散乱材をナノ化することに成功したので、白浮きしないんだそうです。

ちゃんと肌になじんでくれて、肌表面はさらっとした使用感です。
さらさらパウダーが入っているので、べたつきなしですよ♪
暑くてべたべたが気になる季節にも使いやすい!!


P1220133 (7)

長時間つけていてもつっぱり感やきしきしした感じはなく、潤いが感じられます。
高SPF・PA値なのにこの使用感はとってもうれしいですね。

濡らしたところしっかり水をはじきます。
水にもこれだけ強いので汗をかいても大丈夫!!


強力に紫外線からお肌を守ってくれながら、フラーレンをはじめとした
美容成分がスキンケアもしてくれるという日焼け止め。

年齢を重ねてきた肌にもぴったりの日焼け止めです♪



美容液UVケア/ヌルヒガサ SPF50+ PA++++
美容液UVケア『ヌルヒガサ』SPF50+・PA++++


BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中





関連記事


* Category : UVケア
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

しっかり馴染ませることが大切だね!
白浮しないから安心(〃^∇^)

汗をかいてもメイク崩れを防ぐことができそうなくらい
水はじくね~∑(`∀゚´*)オォ!!!
夏でもドロドロにならなくてすむわ(笑

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する