個別記事の管理2016-06-13 (Mon)


花王ソフィーナのメイクブランド『AUBE couture オーブ クチュール』より
2016年6月28日(火)に発売予定のアイシャドウを一足お先に使わせていただきました!!

AUBE couture ブラシひと塗りシャドウ
P1220872 (1)

ブラシひと塗りで絶妙なグラデーションが完成するアイシャドウ!!

まぶたベースのあとに「3色シャドウ」をブラシで一気にまとめて塗るだけで
簡単手軽に絶妙なグラデーションが作れちゃうんです。


 P1220872 (2) P1220872 (3)

素敵なキラキラコンパクト!!
内側のミラーも大きめで見やすいですよ。

カラー展開は全部で5色。
私が使わせていただいたのは、透明感のある華やかな印象に
仕上げてくれる564 ブラウン系です。


P1220872 (4)

一番上が、まぶたベース。

その下に3色シャドウ。
絶妙なグラデーションに仕上げる色配置(色の組み合わせ・色幅)に設計しているそう。

一番下の細いところがパウダーライナーです。


P1220872 (5)

内臓されている透明フィルムに使い方が丁寧に書かれているので
これを見ながら使うと、まぶたの上でパレットどおりのグラデーションに
仕上がるんです!!

グラデーションがちょっと苦手って方にもとっても簡単です。


P1220872 (6)

チップと白黒2色を使ったブラシ付き。

チップはパウダーライナーを引くときに使います。
白黒ブラシは、塗る色を上下間違えにくいように色分けされているんです。


P1220872 (7)

まぶたベースは、パウダータイプではなくてしっとりクリーミーなテクスチャーです。
なので、ブラシではなくて指でつけたほうがいいですね。

まぶた全体にのせるとしっとりつややかに。
保湿成分配合(ヒアルロン酸)も配合されています。

その後にのせる3色シャドウの密着もよくしてくれるし、発色もアップ!!


P1220872 (8)

専用ブラシは、白い方を上側にして使います。
「3色シャドウ」を一気にまとめて取って、そのまま塗るだけで
絶妙なグラデーションが完成!!

ブラシを立ててそのまま横に動かし、パウダーをとると混ざることなく
そのまままぶたにのせることができます。

思っていたよりもきれいな仕上がりでびっくり。


P1220872 (9)

カラーがわかりやすいように幅広にのせてみましたが、発色もきれいですし、
粉っぽさのないしっとり肌なじみもいいアイシャドウです。

グラデーションも一発で決まるので、簡単・スピーディー!!
メイク時間も短縮できるので、忙しい朝にもおすすめですよ。




花王のキャンペーンに参加中









* Category : メイク
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する