07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-06-14 (Tue)


スティーブンノル ニューヨークシリーズより、深層補修してしっとりまとまる
シャンプーとコンディショナーを使わせていただきました♪

プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト
プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト
P1220409 (1)

スティーブンノル ニューヨークは、N.Y.ビューティーシーンにおいて
「マスターオブヘアデザイン」として、誰もが認める現役のトップ・ヘアスタイリスト、
スティーブン・ノル氏の発想とコーセーさんの研究開発力で健康で美しい髪へ導く
ヘアケアブランドです!!

成分やメカニズム、香りにいたるまで、スキンケア発想によるこだわりの設計で
作られているという贅沢なシリーズ。


プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト
P1220409 (2)

クリスタルシャインコート成分配合!!

深層補修して、しっとりまとまるツヤ髪に導いてくれるシャンプーです。
次のケアの浸透もサポートしてくれるんだそう。

ノンシリコーン、サルフェートフリー、アミノ酸系洗浄成分配合。
髪にも頭皮にもやさしく処方です。


P1220409 (3)

こってりとしたテクスチャーで、泡立ちとってもいいです!!
これまで使ってきたノンシリコンシャンプーの中でも泡立ちと泡質NO.1☆

キメが細かく、もちっとした弾力のある泡立ちで、地肌から気持ちよく
洗うことができます。
きしみもないし、とてもなめらかでスムーズな指通りなので、シャンプー時の
摩擦ダメージも気になりません。

シャンプーだけでもとてもしなやかな洗い上がり♪



プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト
P1220409 (4)

コンディショナーにもクリスタルシャインコート成分配合!!

高浸透インナーリペアカプセルが髪の深部までゆきわたり
乾燥やダメージで傷んだ髪もしっかり補修しながら、寝ぐせ・うねり・
ゴワつきを抑えてくれます。

毛先までしっとりしなやかでまとまりやすい髪へ導いてくれるコンディショナーです♪


P1220409 (5)

真っ白なやわらかめのクリームテクスチャー。
シャンプー後の髪がとてもしなやかなので、なじませやすいです。

ぬるつきのない意外にもさらっとしたテクスチャーで、体にまとわりつくような
ぬるっとした感じがないのがいいですね。

それでいて、髪はしっとりしなやかに仕上げてくれます。


P1220409 (7)

しっとりとまとまりよい仕上がりながら、軽やかな印象。
とても扱いやすい髪にしてくれますし、トップ部分はふわっとしてくれるので
ボリュームが気になっている方にもいいかも!!

そして、梅雨時は特に広がりが気になるのですが、長時間広がらずまとまりのいい
髪が持続してくれるのがうれしいです。

↑画像は、シャンプーとコンディショナーだけで仕上げたものですが、
一緒に使わせていただいている「ディープリペア セラム」も併用すると
よりツヤが出て、よりしっとりとして、よりまとまりのいい髪になります。
(あとでディープリペア セラムの方も紹介しますね。)


P1220409 (6)

上品なフローラルフルーティウッディの香りも魅力のシャンプー&コンディショナー。
特にダメージ髪、ドライ髪の方にぜひおすすめですよ♪




コーセー様の案件に参加しています






関連記事


* Category : ヘアケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

himekoちゃんも髪伸びたね~
ヮタシも髪伸ばしてるの( ´^∀^`)
こんなにきれいじゃないけどね(笑

容量も多いからじっくり使えるね❤
毎日使うからこだわりたいよね(。^∀^)ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する