09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-06-15 (Wed)


昨日の記事で、スティーブンノルニューヨークシリーズの
プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー・コンディショナーを
紹介させていただきましたが、今日は一緒に使わせていただいている
こちら、夜の濃密セラムを紹介したいと思います!!  →シャンプーの記事はこちら

スティーブンノル プレミアムスリーク ディープリペア セラム
P1220410 (1)

プレミアムスリーク ディープリペア セラムは、
眠っている間に深層ダメージを集中補修してくれる濃密セラム!!
夜用の洗い流さないトリートメントです。


P1220410 (2)

ディープリペアコンプレックス(高浸透モイスチュアカプセル+ビタミンE)が
キューティクルがはがれた髪の内部までギュっと浸透して、しっかり補修!!

枝毛、切れ毛の多い、ダメージが進行してしまった髪までも、内部から補修して
毛先までしっとりなめらかにまとまる髪にしてくれます。


P1220410 (3)

さらっとした透明のオイルテクスチャー。

香りは、ほんのり甘めのフローラル系の香りです。
とてもおだやかな香りなので、なじませて髪を乾かしてしまうと
ほとんど感じないくらいです。


P1220410 (4)

髪を洗ってタオルドライした後に使います。
セラムを手のひらに広げてから、ダメージの気になる毛先を中心に
やさしくなじませていきます。


P1220410 (5)

手のひらに広げたときはオイル感があるのですが、髪になじむと
べたつきやぬるつきは感じません。
とてもなじみがいい!!

髪が長いので3プッシュ位使ってますが、オイル特有のぺたっとした重たい感じがなく
乾かすと軽い仕上がり。
まとまりよく、ツヤもアップさせてくれますよ。


オイル系のヘアトリートメントはべたつくから苦手・・・って思っている方にも
このセラムはおすすめです♪


P1220410 (6)

梅雨時期は特に、すごく広がってしまうからまとめるのも大変なんですが
翌朝の髪も一生懸命ブローしなくてもまとまってくれるのが早い!!

同シリーズのシャンプーとコンディショナーも使っているのですが、髪がとっても
やわらかでしなやかで、ごわつきを感じないんです。

やわらかくて、ふわっと軽い髪になるのが印象的!!


けっこうダメージが気になる私の髪。
まだ使い始めて数日ですが、使い続けることでダメージの少ない健康的な
髪になれそうな感じがします。



コーセー様の案件に参加しています





関連記事


* Category : ヘアケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する