07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-06-16 (Thu)


肌悩み別美容液『efACT<エファクト>』シリーズより、
シミ、そばかす予防の美容液を使って、約1ヵ月が経ちました。

エファクト スキンセラム ホワイト
P1220429 (1)

エファクト スキンセラム ホワイトは、2つの有効成分 
ビタミンC誘導体・トラネキサム酸配合!!

メラニンの生成を抑えて、 シミ・そばかすを予防しながら、肌あれを
防いでくれる薬用美白美容液です。

さらに
透明感のある肌が目指せるワイルドタイムエキス・ ウワウルシ流エキス配合。
肌をすこやかに保つ ソイプロテインも配合されています。


P1220429 (2)

スポイト形状で、適量を取り出しやすく、またいつでも清潔に使えます。


P1220429 (3)

とってもみずみずしくて、するりと肌になじんでくれます。
なじむとほどよくしっとり♪

さらっとした使用感で、べたつきもないし、美白系にありがちな
ピキピキっとした感じもありません。

パラベンフリー・無効物油・アルコールフリー・オイルフリー。
そして全製品アレルギーテスト・パッチテスト済み、とお肌にやさしく
使えるような処方になっているので、安心して使えるところも魅力なんです☆


特に紫外線をたっぷり浴びてしまったなってときは念入りにケアしています。
少し顔全体のくすみが薄くなったかなって感じがしています。

今あるシミも気になるけど、これ以上増やさないためにもケア続けていきたいですね。

少量でもしっかり伸びるので、コスパもいいですよ!!


P1220429 (4)
   
エファクトのいいところは、普段使っているスキンケアにプラスするだけOKなところ!!

スキンケアをラインで変えるのは、けっこう勇気がいるけど、
プラスするだけなので、とっても取り入れやすいんです。


しみ・そばかす予防のほかにも気になる肌悩み別に美容液が
ラインナップされています。

2016y05m26d_230220783.jpg

左から
 ・ハリのお悩み
 ・毛穴、キメのざらつき
 ・目もとの乾燥によるくすみ
 ・目尻、口元のお悩み
 ・シミ、そばかすのお悩み <NEW>
 ・ニキビ、肌あれのお悩み

どれも普段のスキンケアにプラスするだけでOKなので、それぞれ肌悩みが
気になるときにチョイスして、手軽に取り入れられますよ♪



エフェクト スペシャルサイト



株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCL カンパニー


肌悩み相談室



efACT -エファクト-ファンサイト参加中





関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

悩み別にたくさんあるんだね*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
こういうの見るの好き❤
そして選ぶのもワクワクするぅ

欲張りだからすべて使ってみたいわ( ´^∀^`)
シミも気になるしシワも・・・
あ~歳はとりたくない(笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する