07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-06-20 (Mon)


疲れやストレスなど、過酷な環境下でも「美しくあり続けたい」と願う
女性に向けた花王さんの新ブランド「SOFINA iP(ソフィーナ iP)」
美活パワームースを使ってみました♪

SOFINA iP 美活パワームース
P1220321 (1)

美活パワームースは、花王さんの30年以上にわたる皮膚科学研究の中で培った
最新の炭酸技術を泡に応用した美容液!!


毛穴より小さな高濃度マイクロ炭酸の泡が、乾燥してザラつき、かたく感じる肌を
うるおい・ハリに満ち・つるつるなめらかな肌に導いてくれるという土台美容液なんです。


P1220321 (2)

炭酸でつくられた毛穴より小さな極小の1/100mmのマイクロ炭酸泡を実現!!

濃密できめ細かな炭酸の泡がパックのように広がり肌に密着、
そして角層最深部に速攻浸透して、うるおいとハリに満ちた肌に♪

次に使う化粧品のなじみもよくしてくれるブースター効果もあるんだそう。


P1220321 (3)

スキンケアのファーストステップで使う美容液なので、洗顔後すぐに使います。

プッシュするとシュワとムース状ででてきます。
とてもキメが細かく、なめらかな泡。


香りは、さわやかさも感じるフローラル系の香りかな。
とってもいい香りです。
キレイが湧き上がるオーシャンエナジーの香りだそう。


P1220321 (4)

泡をつぶさないようにやさしくマッサージするようにお肌にぬり広げていき、
なじませます。

少しとろみ感のあるテクスチャーですが、肌なじみがよくすっとお肌に
染み込んでいくような感覚。


P1220321 (5)

なじむとまずしっとりして、その後お肌がするんとすべすべに~。
あっという間にざらつきやごわつきを全然感じないお肌になるのにびっくり!!

しっとりやわらかで、すべすべの肌はいつまでも触っていたくなる感じです♪
こんなにお肌の印象が変わるのって初めてかも。


その後に使うローションの入りもよくなるし、お肌がなんだか生き生きするように
感じます。
肌がなめらかになるからか、ファンデーションのノリまでもよくしてくれます。


自分のお肌がなんだか変わったようなうれしい使用感。
毎日のお手入れの土台として使っていきたい美容液ですね♪




花王のキャンペーンに参加中 [PR]










関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

洗顔後すぐに使うんだ( ☉д⊙)
滑らかな泡~
これだけでもしっかり保湿出来そうな見た目だね( *´艸`)

SOFINA、どんどん良くなってるね❤

使ってみたいわ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و

コメント







管理者にだけ表示を許可する