個別記事の管理2016-06-22 (Wed)


自然派コスメのmogans(モーガンズ)さんより、新しく出たシャンプーシリーズ
スムース&ガーデンを使ってみました♪

ノンシリコン アミノ酸 ヘアシャンプー〈スムース&ガーデン〉
ノンシリコン アミノ酸 ヘアコンディショナー〈スムース&ガーデン〉

P1220535 (1)

スムース&ガーデンは、髪にも頭皮にも負担をかけない
ノンシリコン アミノ酸 ヘアシャンプー。

その特徴は!!
・毛穴をふさがず、髪の芯に美髪成分を送り込む。
  毛穴詰まりを引き起こしやすいシリコンなどのコーティング剤は使用せず、
  頭皮環境をすこやかに整えながら髪の芯まで美髪成分を送り込みます。

・髪と頭皮のための厳選成分で「驚くほどサラッと」した髪へ。
  髪と頭皮のために選び抜かれた19種類の植物由来アミノ酸成分を配合。
  頭皮に必要なうるおいを残したまま、皮脂汚れを落としてサラサラの美髪へ。

・植物由来のアミノ酸成分でダメージヘアを補修。
  髪の主成分であるタンパク質は、約20種類のアミノ酸。髪と同じ弱酸性の
  アミノ酸を高配合し、髪のダメージを内部から補修して輝きを与えます。


髪や地肌にやさしいだけでなく、カラーリングやパーマ、紫外線などで
ダメージを受けた髪もケアしてくれるうれしいシリーズなんです♪


ノンシリコン アミノ酸 ヘアシャンプー〈スムース&ガーデン〉
P1220535 (2)

植物由来成分を99%以上で構成し、19種類ものアミノ酸を配合したシャンプー!!

保湿力の高いラベンダー油・ジャスミン油・オリーブ果実油・ツバキ種子油・
月見草油も配合されています。

パワフルなちからを秘めた天然原料から生まれた、髪と同じ弱酸性のアミノ酸を
高配合することで、髪のダメージを内部から補修。

頭皮に必要なうるおいを残したまま皮脂汚れをきちんと落としながら、
サラサラヘアに♪


P1220535 (3)

透明のとろっとしたテクスチャーのシャンプー。

ノンシリコンですが、泡立ちは悪くないです。
モーガンズさんのリッチ&フローラルを以前使ったことがあるのですが、
そちらよりも泡立ちがいいですね。

指通りもよく、なめらかに洗いあがります。
洗い流す前には、1分ほど泡パックするのがおすすめなんだそう。
より美髪成分が浸透してくれる感じがします。


ラベンダーやジャスミンなど数種類の天然精油を贅沢にブレンドしているそうで
とってもいい香り♡
癒し系の香りで、髪を洗うのも楽しみになりますよ。



ノンシリコン アミノ酸 ヘアコンディショナー〈スムース&ガーデン〉

P1220535 (4)

スーパーダメージヘアも補修する植物由来成分を99%以上で構成された
スペシャルトリートメント!!
19種類のアミノ酸成分で傷んだ髪を強力に補修してくれます。

保湿力に優れた希少なジャスミン油をはじめ、ラベンダー油・オレンジ果皮油・
ヒマシ油・アブラナを配合。

カラーやパーマでダメージを受けた髪を潤して輝きも与えてくれます。


P1220535 (5)

真っ白のなめらかなテクスチャーです。
髪になじむととろんとした感触。
すっごくなめらかに整えてくれます。

ノンシリコンのコンディショナーは、ぱさつきや乾燥が気になるダメージ髪には
少し物足らないものもあるのですが、これは大丈夫。

毛先をしっとりまとめながらもサラサラの軽い髪に仕上がります♪
ぺたっとならずふんわり仕上がるところもお気に入りです。


地肌や髪にやさしいだけでは物足りない、ダメージ髪が気になっている方に
おすすめのシャンプー&コンディショナーですよ。


公式オンラインショップはこちらです。
⇒⇒  自然派コスメのmogans(モーガンズ)






* Category : ヘアケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する