07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-06-24 (Fri)


大阪生まれの個性派コスメ 『ミックコスモ』さんが創立30周年を迎えるそう!!
人気シリーズホワイトラベルから限定パッケージが登場しています。

ホワイトラベル
贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水
贅沢プラセンタのもっちり白肌クリーム

P1220405 (1)

ミックコスモ創立30周年を記念して、5月中旬から発売されているのが
リトルツインスターズ「キキ&ララ」限定デザインパッケージ!!


P1220405 (2)

子供のころ好きだったキキ&ララ♡
懐かしさもあるけど、今見てもやっぱりかわいいですね。

でもパケがかわいいだけじゃない!!
中身も優秀なんですよ。


ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水

P1220405 (3)

厳選された国産プラセンタを贅沢に100%使用した
美容液みたいな高保湿ローションです。

美容液と化粧水を1本に凝縮した「美容水」で、くすんだ肌を
モチモチの赤ちゃんみたいな肌に♡

無香料・無着色・ノンパラべン・無鉱物油の無添加処方でお肌に
やさしく使えます。


P1220405 (4)

ほんのり白濁していて、ほんのりとろみがあるタイプ。
少しとろみはありますが、ぬめり感はないみずみずしいテクスチャーです。


P1220405 (5)

とってもみずみずしくって、すっ~とお肌になじんでくれます。
私は乾燥肌なので、重ね付け。
しっとりもちもち肌にしてくれます。
高保湿なのにべたべたしない!!



ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌クリーム

P1220405 (6)

しっとりなのにベタつかない濃密なジェルタイプのクリーム。
クリームにも厳選された国産プラセンタを贅沢に100%使用しているそう。

うるおいをとじこめて、24時間乾かないしっとり肌に導いてくれます。


P1220405 (7)

少しプルっと感のあるジェルテクスチャー。

クリーム+乳液+美容液の効果があるので、化粧水のあとはこれ1つでOK!!
時短ケアにもうれしいですね。

無着色・無鉱物油・ノンパラベンの無添加処方です。


P1220405 (8)

するっと伸びが良くて、肌なじみもいいクリームです。
べたつかない軽めの使用感ながら、しっかりお肌を潤してくれます。

乾燥が特に気になるときは、たっぷりめに塗ってパックのようにケアしてあげると
ぷるっとした肌にしてくれますよ。


たっぷりのうるおいとプラセンタパワーで美白にもよさそうなシリーズ!!

紫外線が気になる季節だし、エアコンによるお肌の乾燥も気になるときだから
保湿ケアも美白ケアもしっかりしたいとき。

とってもお手頃な価格なので、惜しみなくたっぷり使えるのも魅力です♪



プラセンタ 乾燥 保湿



ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中





関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

そうそう、キキ&ララ♡だったね~
可愛い❤

お手軽だからリピしやすいし
家族で使いやすいよ☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

明日は雨とか天気予報で言ってたけど
ほんとに降るのかなぁ(^_^;)

よい週末を~(。・∀・)ノ゛

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する