個別記事の管理2016-07-04 (Mon)


プチプラ優秀コスメの多いメイベリンさん。
そんなメイベリンさんの新感覚なエアーホイップファンデーション使ってみました♪

ドリームホイップ スムース リキッド
P1220614 (1)
SPF24・PA++

まるで泡立てたばかりのホイップクリームみたいにふんわり軽いのに、
毛穴を埋めずにしっかりカバーしてくれるリキッドファンデーションです!!

リキッドファンデは乾燥肌にうれしいのですが、夏とか暑い季節はちょっと
重たく感じます。

隠したいものもいっぱいあるから、ちょっと厚塗りしちゃうと汗でくずれやすくもなるし、
ちょっと重たい感じがイヤで、夏になるとパウダーファンデ使用が多かったのですが、
これだと夏でも使えるの。


P1220614 (2)

とっても軽い使用感!!

リキッドなのにふんわり軽いのは「エアーホイップフォーミュラ」だから。

従来のファンデーションは、毛穴を埋めて無理やり隠すからムラになりやすく、
分厚くカバーするのですが、ドリームホイップ スムース リキッドは、毛穴を
埋めずに、薄膜でしっかり均一カバーしてくれるんです。

肌呼吸できるような軽さを実現したリキッドファンデなんです。


P1220614 (3)

適量を出しやすいポンプタイプで使いやすい!!

日本人の肌色に合わせて開発されたというカラーは、6色展開。
私は、ベージュオークル系のBO2使用です。


P1220614 (4)

最初に肌にのせたときには、軽さというものは感じずこっくりしている感じに
思えたのですが、するりと伸びがよくみずみずしい質感。


P1220614 (5)

素早く、そしてやわらかくお肌になじんで、ふんわりと軽いです!!
ペタペタした感じがなくて、ほんと軽い~。

それでいて毛穴をちゃんとカバーして、目立ちにくくしてくれます。

毛穴を埋めてカバーしているわけではないから、時間が経っても毛穴落ちも
あまり気にならないし、皮脂や汗でドロドロになるようなこともほとんどなし。
暑い夏にも安心して使えます!!


ふんわりと軽い新感覚なリキッドファンデ♡
すべすべ毛穴レスの肌にしてくれますよ♪



公式サイトはこちら
⇒ メイベリン ドリームホイップ スムース リキッド






* Category : メイク
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

メイベリンって、プチプラなのに
発売される商品どれもいいのよね~❤
口コミでも評判いいしね(*^-^*)

こってりに見えるけど
馴染むとそう濃く見えないね(´艸`*)
やっぱ優秀だわ~w

コメント







管理者にだけ表示を許可する