個別記事の管理2016-07-05 (Tue)


まだ梅雨明けしていないのに真夏のような暑さだったり、
日差しも強い日が多い最近の天気。

冬よりはカサカサ肌がちょっとはマシですが、紫外線を浴びてしまったり、
エアコンを使う機会も増えてきたので、お肌の調子もイマイチに。

汗ばむ暑い季節もけっこうお肌の乾燥が気になります。

福岡生まれの国産ナチュラルコスメブランドGemiD/ゼミドさんの
ボディクリームで保湿ケアしています♪

GemiD/ゼミド ボディクリーム
ローズオットー×サンダルウッド

P1220442 (1)

オーストラリアの大自然からインスパイアされて生まれた国産ナチュラルコスメ ゼミド!!

天然由来の原料を使用し、身体の内外両面から女性の「キレイ」をサポートできる
楽しく使えて、実感できる日本人に合ったナチュラルコスメブランドです。


P1220442 (2)

このボディクリームには、美容オイルと言われるアルガンオイルシアバター
さらに10種以上のアミノ酸、10種の植物オイルを配合!!

保湿力が高いのはもちろんですが、アルガンオイルやシアバターは
紫外線対策の働きもあるんです。

また植物エキスは、あたってしまった強い日差しのケアに。

そして私たちの皮膚の原料でもあるアミノ酸は、天然保湿成分の原料になり、
みずみずしい肌にしてくれたり、ターンオーバーのサイクルを整え、
元気な肌を保ってくれます。

なので、空気の乾燥する秋冬だけでなく、強い紫外線や暑さによるお肌の疲れが
気になる夏にもばっちりなボディクリームなんです♪


P1220442 (3)

ツヤツヤのこっくりなめらかなテクスチャーのクリーム。

とってもいい香りがするんですよ~♪

花の女王とも言われる「ローズオットー」の香り♡
ローズオットーの精油1滴はバラの花200個分と言われていて、とっても貴重なもの。

クレオパトラも美容に用いたと言われるほど上質な品種なんだそうですよ。

そうバラはいい香りだけでなくて、肌の炎症を抑えてくれたり、保湿効果もあり
美容効果も期待できるうれしいお花!!




P1220442 (4)

こくっとしたクリームですが、肌にのせるとするりと伸びて
すっ~と溶け込むようになじんでくれます。


P1220442 (5)

べたつくことなく、しっとりと!!

しっかり保湿してくれるけど、べたついたり、重たい感じがなく
さらっとしているので、暑い季節にもほんと使いやすいクリーム♪

乾燥を防ぎながら、お肌をやわらかくしてくれるような感触もあります。
またキメも整えてくれますよ。


そしてローズオットーの香りは、優雅な気持ちにさせてくれて、気分もあげてくれるし、
女子力も高めてくれるようなたまらなくいい香り♡


うるおいといい香りが楽しめるクリーム。
夏のボディケアにおすすめです♪



ゼミド ボディクリーム150g【ローズオットー×サンダルウッド



ゼミドファンサイトファンサイト参加中






関連記事


* Category : ボディケア
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

わぁ~たっぷりのボディクリームいいなぁ(=^・^=)
ヮタシが使ってるのがチューブなんだけど
もう少ししたらなくなるーヾ(´ε`;)ゝ

夏でもしっかり塗らないとね。
とくに踵とか季節関係ないわ(笑

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する