07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-08 (Fri)


コスメッツさんのブランドのひとつ、
エクスチュアルシリーズの美容液使ってみました♪

エクスチュアルは、ナノ成分がお肌の奥まで浸透し、自分史上最高の
肌が目指せるスキンケアシリーズです。

エクスチュアル セラム
P1220496 (1)

現代女性のお肌へのダメージ原因はさまざま!!
 ・紫外線
 ・睡眠不足
 ・ストレス
 ・偏った食事
 ・不規則な生活
 ・大気汚染
 ・間違ったスキンケア など・・・

これらにより、乾燥やくすみ、シミ・シワ、たるみ、キメの乱れなどの肌悩みが生じます。
こんな肌悩みをケアしてくれる美容液がエクスチュアル セラム☆


P1220496 (2)

独自成分プラチナスキンイルミネイト配合!!

2016y07m07d_130609893.jpg


プラチナスキンイルミネイトとは、永遠の輝きを誇る「プラチナ(白金)」
厳選されたローズ・オーキッド・パールの3つのラグジュアリー成分を
独自の技術で複合したナノサイズの成分です。


さらに輝く素肌のためにシャルドネエキスマンダリンエキス、ハトムギエキスなどの
植物由来の成分。

あらゆる肌悩みのために加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体、
アルブチン、フラーレン
などの機能性成分も配合!!

とても贅沢な美容成分がたっぷり配合された美容液です♪


P1220496 (3)

いつでも清潔に使えるポンプタイプ形状。
ほんのり白濁したゆるめのとろみのあるテクスチャーです。


P1220496 (4)

とってもみずみずしい~!!
するするっと伸びがいいです。

この前に同シリーズのエクスチュアル ホワイト トリートメントセラムを使っていたのですが、
それよりもとろみ感がゆるめです。


そして香りもとってもいい♡

バラの中でも最高級のブルガリアンローズをはじめとした、花精油を使用しているので
癒し系のとってもいい香りなんです。


花精油を使用しているので合成香料などは使わず無香料。
さらに無鉱物油・合成着色料は使っておらず、安全・安心の無添加スキンケアで、
お肌が敏感になりがちなときにも安心して使えるのもうれしいポイント!!


P1220496 (5)

すっと伸びたら、溶け込むようにお肌になじんでくれます。

洗顔後すぐ使うタイプの美容液なので、余計に感じるのかもしれませんが、
ものすごく肌へのなじみがよくて、あっという間に浸透してくれます。

プラチナスキンイルミネイトのサイズは、わずか2~8ナノメートルと、とても極小なのだそう。
だから角質層のすき間も通過して、肌の奥にまで浸透してくれるんです。


べたつくことなくなじむと最初はしっとり、その後内側はしっかり潤ってる感があるのに
肌表面はさらりとした使用感で、後に使う化粧水などのジャマもしません。

ジャマをしないどころか、より化粧水などのなじみもよくなる感じもあるし、
潤い力もアップさせてくれて、ふっくらとしてハリのある肌に導いてくれます♪
しっかり潤うとキメも整えてくれますよ。

お肌の底力を引き上げてくれるような・・・そんな感覚の美容液!!
オトナの肌に特におすすめです。



エクスチュアル商品紹介サイトはこちら
↓↓↓
エクスチュアル商品紹介サイト


エクスチュアル 販売サイトはこちら
↓↓↓
エクスチュアル 販売サイト


コスメッツファンサイト参加中






関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

浸透が良い美容液なのね~
次に使う化粧水の良さを引き出してくれそうだね(〃^∇^)

ヮタシも洗顔後に最初につける美容液使ってるんだけど
なくなって使わないと物足りないもん( `^ω^)=3

今日は大雨ー(>ω<)
ずぶ濡れだわ(笑

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する