02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-11 (Mon)


大人の女性が悩む「肌老化」に着目したエイジングケア化粧品の
銀座ステファニー化粧品さんより、新シリーズが2016年4月に誕生!!

トライアルセットを使わせていただきました。

Suhadabi(スハダビ)シリーズ
P1220658 (1)

Suhadabi(スハダビ)は、時間をかけて自分の肌と向き合うために必要な
「美肌再生力」がテーマ。

大人の素肌美=「ハリ」「ツヤ」「うるおい」を先端テクノロジーの力と植物の生命力の
ダブルパワー
で、サポート!!
また肌の奥深くすみずみまで届ける深層美容が特徴です。

Science Lift 成分配合(サイエンスで補うケア)
 ベビーコラーゲンEX、シフォンセラミド、オーロラヒアルロン酸配合!!

Botanical Lift 成分配合(植物の生命力で増やすケア)
 ツボクサエキス・モリンガ種子エキス・センキュウエキス



P1220658 (2)>

トライアルキットの中身は・・・

 Suhadabi モイストクレンジングジェル(メイク落とし) 
 Suhadabi クリアリッチフォーム(洗顔) 
 Suhadabi ブースティングローション(導入化粧水) 
 Suhadabi ハイエストエッセンス(美容液) 
 Suhadabi マチュアクリーム(クリーム) 

約1週間試せる位のキットです。


モイストクレンジングジェル
P1220658 (3)

保湿が高く、なめらかにのびるヤシ油由来の成分を使用し、
メイク落としなのにしっかりうるおってくれる大人の肌のための
ジェルタイプのクレンジングです。


P1220658 (4)

とろっとしたジェルは、肌にぴたっと密着しやすく
するすると伸びがいいテクスチャーです。


P1220658 (5)

やさしく指でクルクルしているとメイクが浮き上がってきて、
するんと落としてくれます。
洗い上がりはぬるつきが残らないしっとりとした肌にしてくれます。



クリアリッチフォーム
P1220658 (6)

アミノ酸洗浄成分のやわらかリッチな泡で汚れだけ落とす、
うるおうキープ洗顔料です。

こっくりとしたフォームタイプ。


P1220658 (7)

泡立ちがとってもよくて、その泡はふ~んわり柔らかい泡。
柔らかい泡だけど、へたることなく最後まで泡だけで洗えてお肌にやさしい♪
ツッパリ感のない洗い上がりです。



ブースディング ローション
P1220658 (8)

肌の構成成分のバランスに着目し、必要な水分・油分をしっかり補給する化粧水と
次に使う化粧品のサポートする、ブースティングセラムの役割も果たしてくれる
1品2役のうれしいローション。

ほんのり白濁したゆる~いとろみのあるローション。
とっても肌なじみがよくて、すっと入っていってくれます。

保湿力もあるけれど、その後の美容液などのなじみもよくしてくれます。



ハイエストエッセンス
P1220658 (9)

赤ちゃんの肌に多く含まれるベビーコラーゲンに近いベビーコラーゲンEXを、
独自に開発して重点配合し、保湿・ハリ・ツヤを全方向から高めてくれる
Suhadabiの真骨頂を堪能できるという美容液です。

濃密リッチなテクスチャーでうるおいアップ、プルっとハリもアップさせてくれます。
べたつきなどなくて使い心地のいい美容液ですね。



マチュアクリーム
P1220658 (10)

うるおいをたっぷり届け、肌表面に保護膜を作り、もっちりとしたうるおいとハリ感を
キープしてくれる大人の成熟美肌に導く本格クリームです。

なめらかなテクスチャーでするりと肌に伸びて、しっかりうるおってくれます。
重たくないので夏でも使える心地よさ。


P1220658 (11)

うるおい力が高く、しぼみがちな肌もプルっとさせてくれる感じ。
うるおいとともに感じたのが、ツヤ感。
オトナの肌にほしいきれいでほどよいツヤ肌にしてくれるのがうれしいですね♪

ほどよいツヤ感って生き生きとした肌にみせてくれる感じがします。


オトナの肌にうれしいシリーズ!!
もっと使ってみたくなりました。



銀座ステファニー化粧品のキャンペーンに参加中[PR]







関連記事
スポンサーサイト





* Category : スキンケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

これ、どれも優秀だよね!
ヮタシも今まだ使ってる(*^_^*)
気に入らなかったら、すぐチェンジするんだけど
これはなくなるまで使いそうだわ(笑

今週は天気の悪い日が多そう。
ガッカリε=(´。` )

でも今週もファイト❤

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する