個別記事の管理2016-07-11 (Mon)


ロレアルパリさんのアイメイクシリーズのアイライナー
スーパーライナー ジェルマティックペン
P1220681 (1)

見た目ペンシル型ですが、芯はペンシルでもなく、リキッドでもなく
ジェルタイプのアイライナーです!!

くり出しタイプで使いたい分だけクルクルと回して使えます。

ジェルタイプのアイライナーは過去に使ったことがあるのですが、それは
別筆で使うタイプだったので、この形になっているのはとっても使いやすいです。


P1220681 (2)

私が使ってみたカラーは、02 ディープブラウン。

他にも5色、全部で6色あってカラーバリエーションがとっても豊富です!!

2016y07m10d_194223566.jpg

これから夏本番なので、シルバーやブルー系も使ってみたいかも!!


P1220681 (3)

なめらか芯のジェルライナー。

高密着・高発色ポリマー配合のより発色よく、より柔らかくなったジェルで、
濃密な発色ラインで目元にクッキリインパクトを与えてくれます。

縮んで密着、濃密に発色するポリマーによって、塗った瞬間から落とす時まで
濃密ラインを一日キープしてくれるんだそう。


P1220681 (4)

とろけるような柔らかジェルでかすれず、スルスルっと描けます。
やさしくラインが引けるのに発色はばっちり!!

目元をくっきりさせながらもブラウン系はやさしくみせてくれる効果も♪

ウォータープルーフ処方なので、水や汗、こすれにも強く、にじみにくいのも
うれしいですね。

汗をかきやすくにじみやすい暑い夏にも安心して使えます!!


P1220681 (5)

ジェルタイプはやわらかめなので、先が丸くなるのも早いんですが
お尻の部分を外すとシャープナーがついているんです。


2016y07m10d_194346344.jpg

簡単にペン先を削ることができるので、跳ね上げラインなど細いラインも
描きやすいですよ。


ジェルライナーってほんと使いやすい!!
アイライン引くの苦手って思ってる方にもおすすめですよ♪


公式サイトはこちら
↓↓↓
ロレアルパリ スーパーライナー ジェルマティックペン







* Category : メイク
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する