個別記事の管理2016-07-13 (Wed)


ミネラルファンデーションのパイオニアとしても有名なベアミネラルさんより、
2016年7月6日にいつまでもヘルシーな美しさにあふれた肌を目指す
新スキンケアラインが誕生しました!!

シリーズの中の美容液使わせていただきました。

スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン
P1220585 (1)
7000円(税抜) 50mL

ベアミネラルの新スキンケアは、ミネラル3ステップ。

 1. PURIFY(浄める)
 2. EMPOWER(高める)
 3.MOISTURIZE(守る)



ミネラルと自然の恵みをたっぷり取り入れたシンプルリッチなスキンケアで、
ヘルシーで鮮度のある美しい肌を目指せます。

鮮度のある美しい肌とは・・・
 ・肌本来の機能を保ち、生命力にあふれた輝く肌
 ・みずみずしくしなやかで、なめらかな肌
 ・キメが整ったハリのある若々しい肌
 ・ダメージに負けない力強く健やかな肌


P1220585 (2)

スキンロンジェヴィティ VP インフュージョンは、化粧水の役割も兼ねた
肌本来の健やかさを高める肌活美容液!!


3つの植物由来成分を先端のテクノロジーとゴールデンバランスで配合!!

 ・長命草
  長寿の島として知られている沖縄に古来より生育している植物。
  人体に欠かせないミネラルとビタミンを豊富に含んでいて、今話題の
  スーパーフードとしてもいわれているそう。
  肌本来の美しさを力強くサポートし、乾燥などによるダメージから肌を守ってくれます。

 ・カリフォルニアポピー
  心身の健康を保ちながら、健やかで美しくなる効用と過酷な環境でもたくましく自生する
  生命力あふれる植物。
  ナチュラル ビューティ成分

 ・ルムプヤン
  インドネシアで古くから使われてきたしょうがの一種。
  肌に透明感をあたえてくれるそう。


肌本来の美しさを力強くサポートして、乾燥などによるダメージから肌を守り、
いきいきと輝きにあふれたヘルシーな肌が目指せます♪


P1220585 (3)

白濁していて、とろとろ~なテクスチャー。
とってもみずみずしい質感です。

香りはさわやか!!
ベルガモットとユーカリのナチュラルな香りなんだそう。

気持ちを和らげてくれるような心地いい香り♡


P1220585 (4)

肌に伸ばした時にもとってもみずみずしい~!!
まるでとろみのあるローションのよう。

化粧水も兼ねているので、洗顔後すぐに使うのですが
あっという間にお肌になじんでくれます。


P1220585 (5)

肌なじみがよく、さらっとした軽めの使用感ながら化粧水なしでも
保湿力はばっちり!!
キメが整ってきて、ツヤもアップされるような感じがします。

シンプルケアなのにリッチな使用感がうれしいですし、
テクスチャーも香りもものすごく心地いい~美容液です♪


発売記念の限定キットも発売中!!
スキンロンジェヴィティ スターター キット
2016y07m13d_072547606.jpg

「浄める・高める・守る」の"ミネラル 3 ステップ"を手軽に試せるスターターキット!!

ドライスキンとノーマル~コンビネーションスキンの肌タイプで選べる
2種類があります。

現品サイズのスキンロンジェヴィティ VP インフュージョンと
たっぷり2週間使える洗顔料とモイスチャライザーのトライアルサイズのセット。

初めての方にはこちらがおすすめかも~。

全国の店舗&ONLINEにて発売中です!!


ONLINEはこちらから
↓↓↓
スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン




ベアミネラルのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

美容液1つで肌質かわるよね(*^-^*)
これ高級品~❤
肌にも悪くなさそうな成分達(*^▽^*)

それにしても、毎日よく降る雨。
洗濯物が乾かなくて困るわー(;^ω^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する