07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-14 (Thu)


資生堂さんのグローバルブランド「SHISEIDO」より、「赤」を極めた口紅
「ルージュ ルージュ」が2016年7月1日に新発売されました!!

資生堂 ルージュ ルージュ
P1220732 (1)

資生堂さんのアイデンティティーカラーである赤色を口紅16色のラインラップで展開!!

赤のルージュ、今トレンドですよね!!

中々勇気のいるカラーですが、つけてみると意外にもなじみがいいし
元気な気分になれていいですよ。
特に夏は取り入れやすいかも!!


2016y07m14d_085922110.jpg

資生堂さん独自の赤の発色技術「SHISEIDO バイブラント レッド テクノロジー」により、
多彩な赤を表現!!

赤色って一口にいっても、こんなにあるんです。

だから一人ひとりに似合う完璧な赤が見つかるんですよ♪


P1220732 (2)

鮮やかなのに肌と一体化するような発色と色が唇にぴったりフィットして
肌色までも美しく見せてくれて、すんなりとなじむ赤!!


P1220732 (3)

私が使わせていただいたカラーは、「RD501 Ruby Copper」です。
16色の中でも見た目けっこう赤が強めの方かと思います。

とってもクリーミーな感じでとろけるように唇にのっていきます。
なめらかでひと塗りでも発色良さがわかります。


P1220732 (4)

フィット感もよく、塗ってる感が少ないのにしっかり発色して
保湿力があるから、唇もパサついてきません。
長時間うるおいキープしてくれるのもうれしいですね!!

また肌色もよくみせてくれるし、唇が締まる感じがあって小顔にも
みせてくれるんじゃないかと…


赤ルージュ、とっても久しぶりに使ったのだけど、気分あがりますね~♪
なんだか女度をあげてくれる感じもあって^^;

最初はちょっと勇気がいるけど、使ってみるといい感じ。
Tシャツにジーンズとか、白のワンピースとか・・・
ごくシンプルなファッションのときとかに赤ルージュ使うとかなりいいかも♡



メーキャップ ブランドサイト



資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています





関連記事


* Category : メイク
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

赤が流行ってるのは知ってたけど
つける勇気がなかった(;^ω^)

でもモニターする機会があり使ったら
意外にいけることに発見(笑
調子にのって使ってるよ~(#'pq')グフフ♪
イメチェンになるよね♪

コメありがとうヾ(@^∇^@)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する