09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-14 (Thu)


年齢を重ねるごとに増えてくる体重。
ぽっこりお腹。
私の場合、運動量が減ったうえに食べ過ぎもあるんですが
大きな原因が便秘症なところ。

カラダハッピーさんの美魔茶でスッキリ生活してみました!!

P1220650 (1)

美魔茶は、注目のキャンドルブッシュが高配合された
飲むだけで最強のデトックス効果が期待できるおいしいお茶!!

今までいろんなお茶やサプリを試して効果が出なかった方、
お茶を美味しく飲んでキレイにダイエットしたい方におすすめの
お茶なんですよ。


P1220650 (2)

ハーブ&スパイス&アシスト成分が56種も配合!!

 キャンドルブッシュ、紅茶、難消化性デキストリン、ローズヒップ、ルイボス、夕顔果実末、
 コラーゲンペプチド(魚由来)、オニオンパウダー、赤しそパウダー、紫芋、マスタードパウダー、
 粉わさび、パプリカ、ターメリック、バジル、ローリエ、マジョラム、オレガノ、パセリ、セージ、
 サボリ、タイム、ペパーミント、赤唐辛子、青唐辛子、コリアンダー、カルダモン、モロヘイヤ、
 ギムネマ・シルベスタ、イチョウ葉、ドクダミ、杜仲葉、ケール、スギナ、ヨモギ、柚子、
 セロリー葉、山芋パウダー、さくら葉、ガーリック、ショウガ、陳皮、メース、クミン、
 オールスパイス、デルシード、スターアニス、フェンネル、シナモン、山椒、クローブ、
 ナツメッグ、ホワイトペッパー、ブラックペッパー、有機ゲルマニウム、香料(ラズベリー)


特に注目なのがキャンドルブッシュ

食物繊維が豊富に含まれていて、腸を刺激し働きかけ、善玉菌を増やして
腸内環境を整えてくれます。
また脂肪を分解してエネルギーに変える働きがあり、肥満予防にも効果が
期待できる植物です。


さらに美容にもうれしいコラーゲンやローズヒップなども入っているので
女性にはうれしいですね。


P1220650 (3)

1包ずつ小包装で、開封してみるとティーパックタイプ。
カップに直接入れて飲むことができるので、とっても手軽です!!

小包装されていると持ち運びにも便利で、食べ過ぎの危険がある
旅行のときなどにもいいですよね。


美魔茶のお味は、ラズベリーフレーバーということで開封した瞬間から
甘酸っぱいいい香りがするんですよ~♪


P1220650 (4)

お湯を注いで!!

初めての方は2分位おいてから。
物足りない方は3分位おいてから。
まだ薄いなと感じる方は5分位おいてから飲みます。

私の場合、頑固な便秘なので5分おきます(笑)

ラズベリーの甘酸っぱい風味と紅茶の風味でほんとおいしいお茶♪
フレーバーティーを飲んでいるかのようですよ。


飲んですぐにおなかに変化があるわけではありません。
私は、前日に飲んで次の日の朝や昼にご飯を食べたあとに
なんとなくいきたいな~って感じになります。

おなかがゴロゴロしたり、急激に痛くなったりはしないので安心して飲めます♪


P1220650 (5)

今の時期はアイスにしてもおいしい~♪
ごくごく飲めちゃう。


おいしいから飲むのも楽しいし、続けやすいのがうれしいお茶ですね。
スッキリしたい方に美魔茶おすすめです♪


最強のデトックス おなかスッキリ! 美魔茶


腸まで届くから効果絶大!!天使のパウダー


★芸能人・モデル愛用★カラダハッピーファンサイト参加中




関連記事


* Category : ダイエット
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する