08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-07-16 (Sat)


乾燥性敏感肌を考えた花王さんのスキンケアブランド
キュレルのリップクリームをお試しさせていただきました‼

キュレルリップケアクリーム
P1220762 (1)

唇が一番乾燥するのは冬なんだけど、夏も冷房によって部屋の中は
乾燥しているから、唇も乾きがち。
リップが欠かせません。

唇が乾燥しやすいのは、顔の皮膚に比べ角層が薄く、皮脂腺・汗腺がなく、
皮脂腺が形成されていないため、水分の蒸散量が多いから。
唇の水分蒸散量は、ほおに比べて約4倍もあるんだそう。

唇も乾燥して敏感になりがちな部位のひとつなんです。


キュルレは、乾燥しがちで外部からの刺激に敏感になりやすい、
乾燥性敏感肌の方
におすすめのシリーズなので角層の薄い唇にも
安心して使えます。


P1220762 (2)

唇の荒れ・ひび割れを防ぐ消炎剤(有効成分)配合の医薬部外品の薬用リップクリーム‼

  ・潤浸保湿セラミド機能成分配合
   セラミドは、誰の肌にもある成分で、「肌を外部刺激から守る働き=バリア機能」の
   ための必須成分。
   セラミドが不足するとバリア機能が低下して、肌荒れしやすい状態になってしまいます。
       
  ・植物由来のモイストキープ成分配合

  ・ホホバオイル配合


これらの成分も配合されていて、唇の角層にたっぷり浸透。
荒れ・カサつきを防ぎます。

また唇にも「セラミドケア」ができる密着コート処方で、唇内部の潤いをしっかり
閉じ込めながらぴったり密着し続け、潤いを持続させてくれます。


無香料、無着色、アルコールフリー(エチルアルコール無添加)



P1220762 (3)

キュレル リップケアクリームには、ほんのり色づくタイプもあるのですが
こちらは透明のタイプ。

手軽に使えるスティックタイプです。

2~3mm繰り出して使います。
やわらかいスティックのため、5mm以上出さないようとのこと。


P1220762 (4)

とってもなめらか!!
唇にやさしくフィットして、やわらかくて、そしてとろけるような感覚で、するっと塗れます。

べたつくこともないし、それでいて保湿力が続きます。

冷房の効いた乾燥した部屋でも安心~♪

夏は紫外線によるダメージも気になるとき。
夜寝る前にたっぷりめにリップを塗って、パック状態にしてあげると
よりふっくらなめらかな唇になってくれますよ!!


唇にやさしい処方だし、香りもないし、家族みんなが使えるリップクリームですよ♪






花王のキャンペーンに参加中[PR]





関連記事


* Category : 目元・口元ケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する