個別記事の管理2016-07-18 (Mon)


アンファーさんのスカルプDシャンプーというと、男性用の頭皮ケアシャンプーを
思い出されるかたも多いと思いますが、女性用もあるんですよ!!


女性ホルモンに着目したドクターズシャンプー
スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプー [ボリューム]
P1220682 (1)

女性専門頭髪外来のあるAACクリニック銀座院長である浜中聡子医師と
共同開発したという女性用のドクターズシャンプーです。


年齢を重ねてくると女性も髪や頭皮のこんな悩みがでてきますよね。
  ・抜け毛が気になる
  ・髪が細くなってきた気がする
  ・フケやニオイが気になってきた
   ・出産後の髪の変化が心配
   ・年齢とともに、髪のボリュームが減った

女性ホルモンバランスの崩壊で引き起きる「頭皮環境の乱れ」によって起きやすい
このようなトラブルにアプローチしてくれます!!


スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプーには、ボリュームタイプとモイストタイプの
2種類があるのですが、今回はボリュームタイプの方を使ってみました。


P1220682 (2)

ぬけの無い美しい髪へ導く3つのアプローチ!!

 ・トリプルイソフラボンを配合!!
   女性ホルモンの乱れに着目し、スカルプエッセンス(育毛剤)にも配合されている
   黒大豆・黄大豆・青大豆3種類の国産の豆乳発酵液を配合。


 ・有効成分らを頭皮の奥まで浸透!!
   スカルプDのナノ技術を活かした「Dカプセル」をボーテにも採用。
   毛穴の1/2,000サイズのカプセルが奥まで浸透し、必要な成分を届けてくれます。
 

 ・翌日もボリュームアップ続く髪へ
   アミノ酸系の濃密な泡が、潤いを守りながら汚れを落とします。
   さらに、ボリュームアップケラチンが細くなった髪を外側からケア。
   ボリューム豊かな髪へと導きます。


そしてパラベンフリー・石油系界面活性剤フリー・ノンシリコン・合成着色料フリー・
合成香料フリー・フェノキシエタノールフリー。

余分なものは取り除き、髪に必要な有用・美髪成分をギュッと凝縮しています。



P1220682 (3)

透明のとろりとしたテクスチャー。
さわやかさのあるローズの香りも女性らしいいい香りです。


P1220682 (4)

ノンシリコンですが、泡立ちいいですよ!!
もちっとした濃密な泡立ちで、指通りもよく洗えます。

髪だけでなく、地肌もマッサージするように丁寧に洗うと、マッサージ効果もあるのか、
地肌すっきりしてキュッとひきしまるような感じで気持ちよく洗い上がります。

ふわっと軽く、ぺちゃっとなりやすい頭頂部の髪もふんわりに♪
ハリやコシがアップされるような感じ!!


元気のない髪は、見た目年齢もあげてしまうので、健康で美しい髪目指したいですね!!

ボリュームダウン、抜け毛などに悩む方におすすめのシャンプーです。








アンファーのキャンペーンに参加中






関連記事


* Category : ヘアケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する